MyGEMはペリドットの平野沙羅です!
 
 
 
コメント、いいね!
有難うございます(^○^)
 
 
 
今日の朝は
昨日言ってた通り七草粥食べたよ~
 
 
 
ほんとは、7日に食べるみたいだけど
ちょっとフライング笑
 
 
 
お粥に七草入れただけだから
ほんとシンプルで朝にはもってこい!
って感じだったよ(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
みなさんも食べてみてね!
 
 
 
7日の朝に!笑
 
 
 
そっから今日は
1日中寝てたんだっけ......笑
 
 
 
寝たらほんとスッキリするよね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、私たちのメジャーデビューシングル『We're GEM!』のオリコンウィークリーランキングが発表されました
 
 
 
結果は、12位でした
 
 
応援してくださったみなさん
CDを購入してくださったみなさん
本当に有難うございました
 
 
 
みなさんのおかげで
この順位を頂けたと思っています
 
 
 
活動して行く中でまだまだ学ぶことは
たくさんあると思うので
それを日々吸収し
もっともっと上を目指したいと思います
 
 
 
今は、みなさんから頂いた
この12位という順位の意味を
よく考えて活動したいと思います
 
 
 
次は、もっと上にいけるように頑張ります!!
 
 
 
ブログみてくださって
有難うございます(^○^)
 
 
 
平野沙羅