今日は朝からグリーンスムージーで、たっぷり“酵素”をとって元気もりもり~♪
 
 
 
 
キウイ、小松菜、りんご、バナナを入れて作ったよ~(^_^)まいう~♪
 
 
 
 
今日、福岡から東京に戻ってきたよ!
 
 
 
 
新幹線やったけん、約5時間の長旅♪
 
 
 
 
DVD鑑賞したり、Candy Crushっていうアプリで遊んだり、“梅の花”っていうお店の美味しいお弁当を食べたり、と充実した長旅だったよ!
 
 
 
 
4泊5日の福岡帰省、楽しかったな~♪
 
 
 
 
上京する!って決めた時は、絶対に月2ペースで帰るぞ!とか思ってたけど(笑)、現実は甘くなくなかなか帰れない!
 
 
 
 
だからこそ、帰省出来る期間が凄く充実してとても楽しいんです♪
 
 
 
 
この帰省で改めて、たくさんの人に夢を応援してもらってるんだなって思ったんだ(^_^)!
 
 
 
 
CD買ったよ~!、○○見たよ~!、BLOG見てるよ~!って言葉を聞く度に凄く嬉しい気持ちになるんです。
 
 
 
 
(あ~自分は一人じゃないんだな!)
って思えるんです♪
 
 
 
 
もっともっと頑張って活動を増やして、応援してくれる皆の喜んだ顔が見たい!っていうのも、この活動をしていく上で大きいなぁ~。
 
 
 
 
明日から、また気合い入れて頑張るぞぞぞぞぞ~!!!!
 
 
 
 
一緒に頑張ろうねっ(^_^)
 
 
 
 
Chanman .