着物似合ってるとか
司会上手かったとか嬉しいですドキドキ
 
では、答えていきますね!
 
 
◎じゃあ2014年は干支はなに年?
 
→うま^ ^ドキドキ
 
 
 
◎私は世界で一番かわいいです
を英語で言うと??←
 
→Me waard wan cutoと書いて
にゅー わーるど わん キュートと読む。
 
 
 
 
◎1+1=?
→にー(^O^)
 
 
 
◎今年の干支の『馬』を英語でどうぞ!
 
 
→ポニー( ̄▽ ̄)
 
 
 
◎ラーメン、お寿司、焼肉
この中で探偵が好きな食べ物は何?
 
→んー、私は、焼肉がすき!ラブラブ!
だから探偵さんはラーメンかな!
推し被り敵視だよ。
 
 
 
 
◎水の1リットルは、何キログラム?
 
→100キログラムだよね?笑
 
 
 
 
◎じゃあ、1月は英語で??
 
→じゅんらい^ ^!
 
 
 
 
◎「年」を英語で書いてみて
 
 
→Nenでしょ^o^
 
 
 
 
◎僕の好きなアーティスト(iDOL Street関係以外)は誰でしょう?
 
→んー。大輔さん?
 
 
 
 
◎今年は午年。
さて、来年は何年でしょう
 
 
→羊だよ^ ^!
 
 
 
 
◎アメスタで一富士二鷹三茄子の問題がありましたが
実はその続きがあります!
それは何でしょうー?
 
→そのお話知らないんだしょぼん
シシトウとか?
 
 
 
◎新年。をえいごで、もういちどかいてみましょう
 
→Nen Eyaar!
 
 
◎たくさんの宝石。英語で書くと?
 
→GEMs
 
 
 
◎北海道の県庁所在地は?(^^)
 
→札幌だよ^ ^キラキラ
 
 
 
◎5÷0=
 
→5^ ^
 
 
 
◎五月蝿い なんて読むでしょう
 
→ごがつぬい?σ^_^;難しいよー
 
 
 
◎じゅりんちゃんの書いたハッピーニューイヤー間違いはどこ?
 
→イヤーのスペルが全然違うね^ ^
Eyaar!だよね?σ^_^;
 
 
 
◎ガールズエンターテイメントミクスチャー英語を書いてみるしか
 
→Galls Entrr Micshiaa…怒らないでくださいスタッフさん(>人<;)笑
 
 
 
 
◎元旦と元日の違いはなんでしょうか?
 
→元旦は…1日1番最初に見た景色
元日は、1月1日のことかなσ^_^;
 
 
 
◎“12月の後半に活躍する事でもお馴染みの、英名を「レインディア」、
北アメリカでは「カリブー」と呼ばれる
哺乳類は何でしょうか?”
 
→ニンゲン!
 
 
 
◎四国から来ました」ってたまに言います。そこで四国4県、すべて言えるかな?
 
→愛媛県・砂賀県・徳島県・鳥取県
 
 
 
 
◎ベストフレンドフォーエバー英語で書いて
 
→Best Friend Foebー^ ^
 
 
 
 
◎あのおいしいパウダーのかかったおせんべいの商品名はハッピー何でしょうか?
 
→ハッピーターン^_^美味しいよね!
 
 
 
◎「箱根」は何県にあるでしょうか?
 
→神奈川県ですよね!^ ^
 
 
 
◎そこで問題。 鳥取は何地方にあるでしょう。
1.中国地方
2.近畿地方
3.九州地方
 
→あれ…四国だよね?(´Д` )
 
 
 
 
◎世界三大珍味はなんでしょう?
 
→かぼちゃ・焼鳥・バナナ^_^
 
 
 
◎イタリアの首都はどのでしょう!
 
→パリ(^O^)
 
 
◎長万部、新冠って読める?
 
→おしゃまんべ!にいかっぷ!
私道民ですから(^O^)どや
 
 
◎函館にある星形のお城の名前は?
 
→五稜郭^_^
 
 
 
 
 
 
 
みんなは、何問わかったかな?あせる
 
 
 
有は、今何処に向かってるでしょうかドキドキ
 
 
 
 
 
昨日は、ゆっくり家族で過ごしたよ!
 
夜ご飯は、おじいちゃん家でお肉^_^
 
 
 
 
美味しかったです!
 
 
 
 
 
したっけね