\みなさんっ明けまして/
 
 
 
\おめでとうございますっ/
/今年もよろしくお願いしますっ\
 
 
 
 
 
今日のGEMはアメスタにてっ
新春メジャーデビュー記念特番!
~『We're GEM!ジェムです♪』~
でしたぁ♪
 
 
 
今日の振袖は、京都丸紅さんにお借りしました。ありがとうございます。
 
 
 
新年早々、素敵な振袖を着させていただいて嬉しいなぁ+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
今日、メジャーデビューを迎え
スタート地点に立つ事が出来ました☆
 
 
 
たくさんの目標を胸に、新たな気持ちで頑張りますっ!!
 
 
 
今日の放送の時に書初めをしてんけど
迷ったあげく←私は〝1番″と書きました!!
 
 
 
1/1メジャーデビュー1年目の1
そしてなんでもやっぱり1番を目指す気持ちで努力前進していきます!!
 
 
 
みなさんはどんなお正月を過ごしてますかぁ?
ぜひ、ゆっくり過ごして下さいねんっ
 
 
 
じゅりんは数日オフをいただいたので
地元大阪にいってきますっ(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
そして昨日○○デビューしましたっ!←
って書いたのは
りある眼鏡デビュー
 
ピンクから茶色にグラデーションのべっこう柄で!!写真ではわかりにくいかもやねんけどっ
私のトレード・マーク星★のスタッズが付いてますっ!!
 
 
 
前にBlogでみなさんに聞いたご意見もめっちゃ参考にさせてもらってんけどっ
どぉでしょー似合ってますかぁ?
 
 
 
 
1人で眼鏡やさん5つもまわって決めましたぁヽ(・∀・)ノ
 
 
 
でわっみなさん
今年もよろしくお願いしますm(uωu)m
 
 
p.s.
年明けはマネージャーさん、ゆうきちゃん、ゆうちゃんと4人で浅草に初詣、花やしき、しあわせ橋も渡りました☆
おみくじ、小吉やったぁー(゜うェ´゜)
 
みなさんおみくじひきましたかー?♪
 
 
ほなねーーんっ
 
☆JURIN★