My GEMはスタールビーの
武田舞彩(たけだまあや)です!
 
 
 
 
家族で夢の国に行ってきたよ~ドキドキ
 
 
 
30日は、Disney seaで、
31日は、Disney landに行ったよ!
 
 
 
 
年越しディズニー
 
 
 
 
 
二日間ずっと
ディズニーにいれて幸せだったにひひ
 
 
ひって楽しかった!!
 
 
 
 
絶叫とか、ショーとか、パレードとか、
沢山楽しめた(((^ω^*)(*^ω^)))
 
 
 
沢山絶叫乗った(°ε°`)
 
 
 
 
初めてタワーオブテラー乗ったよ!
怖かったけど楽しかった~グー
 
 
お母さんは、絶叫苦手だから、
リタイアしてたけど得意げ(笑)
 
 
 
お父さんは、
絶叫系平気だから、
 
タワーオブテラーの、
落ちる寸前で写真撮られる時に
 
 
怖がってるお姉ちゃんを見て
「どうしたの?( ^,_ゝ^)」
って顔してた(笑)
 
 
 
あ、私は何故か笑顔だったよ(^◇^)
 
 
 
 
ディズニーは、
修学旅行ぶりだったから、
本当に楽しかった~ヽ(*'0'*)
 
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんとっ
 
 
 
武田家は仲良しです(っo・)⌒☆
 
 
 
 
 
そして今からは、
東京を観光しまーす
 
 
 
 
また更新します!
 
 
 
 
 
ほんならの~(っo・)⌒☆
 
 
 
***
 
1月1日、メジャーデビュー決定!!
1st シングル「We're GEM!」
 
 
詳しくはオフィシャルHPをチェック↓
http://girls-entertainment-mixture.jp/index.php
 
 
【GEM公式Twitter】
→@avex_idol_gem
 
フォローお願いします(^^)
 
【ファンレター宛先ドキドキ
107-8577
東京都港区南青山3-1-30 エイベックスビル7F
エイベックス・ヴァンガード(株)
iDOL Street GEM 武田舞彩 ファンレター系
 
 
***
 
 
 
 
武田舞彩