My GEMはスタールビーの
武田舞彩(たけだまあや)です!
 
 
今日は、
「We're GEM!リリースイベント」
 
千秋楽でした(*'0'*)
 
 
 
AKIBAカルチャーズ劇場さんが
パンパンになるほどの
超満員でした。
 
 
 
本当に嬉しいです。。。
 
 
本当に、有難うございます。
 
 
 
 
最初はね、
「お客さん入ってなさすぎてやばい」
オリコンなんて絶対無理。」
 
って言われてて、
 
私達はどうしたらいいのか
わからなかった。
 
 
 
 
私はね、
 
 
全然話さないし、
アピールも下手だから、
 
 
メンバーにどんどんどんどん
追い抜かされてばかりで
 
 
 
本当に悩みました。
 
 
 
 
もうGEMのセンターで
いられなくなっちゃうのかなっ
 
 
 
とか
 
 
 
私がセンターで
いない方がいいのかなとか。
 
 
 
 
よくぼーっとしちゃうから
やる気ないように見られるけど
 
 
 
やる気は人一倍あります。
 
 
 
 
じゃなきゃ、
7年も福井から通わない!
 
 
 
私頑張り損じゃん。とか
そんな事も思ってた
 
 
 
もう、本当に悩みましたよ(笑)
 
 
 
ライブ終わって
泣かない日は無かったな~
 
 
 
 
 
 
ずっと真ん中で、
パフォーマンスしていたい。
 
 
 
センターとか位置に
こだわるわけではないけど
 
 
 
 
センターである意味があると思うから。
 
 
 
私はちゃんと分かってます。
 
 
 
 
 
見てて下さってる方は、
沢山いるんだなって
 
 
改めて今日感じました。
 
 
 
ライブ、コメント、握手会、お手紙、
本当にいつも有難う!
 
 
いつも支えてくださる皆さんがいるから、
 
 
私は頑張れますキラキラ
 
 
 
 
これからも
GEMについてきてくれますか?
 
 
 
2014年も、
GEMを見ていてくれますか?
 
 
 
 
GEMのメンバーは、
この芸能界という世界を
 
誰よりも目指している子ばかりだから
 
 
 
 
絶対に負けない。
 
 
 
 
待ってて欲しい!!!!
 
 
 
 
GEMがテレビで活躍してる姿を。
 
 
 
 
2014年は、
GEMの年にしてみせます。
 
 
 
 
レコード大賞の新人賞、
絶対に勝ち取ります!!!
 
 
 
 
 
初心の気持ちを忘れず頑張る、
 
 
だから、
 
 
 
 
 
ちゃんと見ていてね~♪
 
 
 
楽しい時間を有難う!
 
 
 
 
あ、因みに今日のセトリ!
 
 
 
 
M1.SE 
 
M2.ダンスNumber
 
M3.Do it Do it  
 
M4.きっとForYou!
 
M5.EMERGE� 
 
M6.Just! Call me!
 
M7.BFF 
 
M8.オネガイMoon light
 
M9.We're GEM!
 
 
アンコール★
 
We're GEM!
The Brand New Girl
 
 
 
ほんならの~(っo・)⌒☆
 
 
 
***
 
2014年1月1日、
メジャーデビュー決定!!
 
1st シングル「We're GEM!」
 
 
MV再生回数7万回突破!
http://m.youtube.com/watch?v=aFz2mPeZtH8
 
みての!
 
 
***
 
 
 
PS.メンバーへのブログも、
今年中に書くねドキドキ
 
 
 
PS.
 
因みに明日は家族で、
めちゃくちゃ楽しんできます!!
 
楽しい事が続く幸せキラキラ
 
 
 
さて、したくしてきます。
 
 
Some other timeラブラブ!ドキドキ