昨日は寝落ちしちゃうし…
朝のBlogは容量オーバーで字の色ゃデコメまた消えちゃってましたぁ
 
 
 
読みにくくなっちゃってごめんなさいっ!
 
 
 
なのにこめんと&いいね
ありがとうございますっ
めっちゃ嬉しいです(〃∀〃)ゞ
 
 
笑う門には福来たるっ!笑
 
 
 
クリスマスの2日間の企画もの!
楽しそうとか見たかったなどっコメントにちらほら☆
 
 
 
残念がってたみなさんの為にもまた、
何かのイベントで企画ものとかできたらいぃなって思いますっ(〃∀〃)ゞ
 
 
 
 
じゅりんは、今日の2部のセトリを担当させてもらいましたぁ(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
GEMのLIVEで最後に歌うことの多い
The Bland-New Girl
で終わりかと思えば…
オネガイMoonlightきて!!
っていうのをやってみましたぁ!!
 
 
 
1部はねっDJ.KANAZAWAさんが←
ゆうきちゃんがセトリを考えてくれましたぁ+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
クリスマスや年末でお忙しい中っ
会場に足を運んで下さるみなさん
本当にありがとうございます!!
 
 
 
そして、毎日の様にBlog読んでくれて、こめんとしてくれたり
応援して下さるみなさん
本当にありがとうございます!!
 
 
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 
 
 
GEM Live Mixture2013
【We're GEM!リリースイベント】
~年忘れLIVEその1~3そしてFINAL~
 
 
12/27 @DDD青山クロスシアター
12/28 @DDD青山クロスシアター
12/29 @AKIBAカルチャーズ劇
 
 
 
詳しくわコチラ
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/
 
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 
 
 
明日は寒いみたいやからっ
みなさん風邪ひかない様に気をつけてねんo(*'▽'*)/☆゜’
 
 
 
今日は短くてごめんなさいっ
昨日座ったまま寝落ちしちゃってたから
今日はゆっくりお風呂入ってお布団でしっかり寝ますっ!笑
 
 
 
 
なので今日のっこめんと番号6.16.26.36.46…6のつく方々に答えられる範囲で質問返しをさせてもらいますっ
(〃∀〃)ゞ
 
 
 
なんで6かというとっ
 
 
 
メジャーデビュー2014.1.1までっ
あと6日☆♪やからぁ(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
 
ほなねーんんっ
 
 
☆JURIN★