こめんと&いいね
ありがとうございますっ



ライブB♪見たよー!とか
見たかったよー!とか
録画したよー!とか
めっちゃ嬉しいですっ♪



じゅりんはね0時過ぎに寝て…
目覚ましセットしてライブB♭さん見ましたぁ!大好きなベッキーさん!!
出演させてもらえて本当に嬉しかったですっ



これからも色んな番組やCMに出演させてもらえる様ったくさん学んでしっかり自分を磨きます(p*'∀`*q)



見て下さった方々っありがとうございます!!





最近毎日がLIVEで嬉しいなぁ(*´∀`*)



みなさん素敵なクリスマスを過ごせましたか☆




今日のGEMはLIVE前に
新宿タワーレコードさんっ
渋谷TSUTAYAさんっ
渋谷タワーレコードさんっ

にご挨拶にいかせてもらいましたぁ♪
ポップや素敵に展開していただけてありがとうございます♪有難いですっ♪





そしてっ12/24昨日の
ジェスチャーゲーム&黒ひげ危機一髪
と12/25今日の
GEM Live Mixture2013
【We're GEM!リリースイベント】は
クリスマスspecialという事でっ企画物も入ったセトリでしたよっ



今日のセトリはなっちが考えてくれて
企画物は紅白GEM合戦っ!!
なっちありがとーお疲れ様っ(〃∀〃)ゞ



☆1部★

平成と昭和のアイドル対決
ちさみ・vs・なっち

HEY!YOラップ対決
DJ.JURIN・vs・DJ.KANAZAWA

運動神経対決
まぁや・vs・ゆうちゃん


☆2部★

炭酸対決
かこちん vsまほち

特技対決
さらちゃん・vs・らなちん



っとゆう事で前記事で書いた
じゅりんが今日した事はっラップでしたぁ♪難しかったですよねっ!ごめんなさいっ!




最初じゅりんね
Mariah Careyさんの恋人たちのクリスマスを歌うつもりやったの♪
本当に先週っ送られてきたセトリ見て
ラ、ラ、ラップ~?!└(゜ロ゜;)┘←
こんなんなってん!笑ぇへへ



だからめっちゃ緊張しててっ
みなさんの反応が正直ちょっぴり怖かってんけどっみなさん優しいなぁっ☆
ありがとうございました



ちなみにっCOMA-CHI・feat.AK-69さんの歌を歌わせてもらいました♪
m(。>(ェ<)。)m・



また近々質問返しのクイズさせてもらいますっm(。>(ェ<)。)m・




☆★



私達っGEMのデビューシングル
We're・GEM!が
年末進行による集計でっ
本日初日デイリーランキング
初登場5位を
1/1発売曲の中では1位をいただきましたぁっ!!



本当に本当にみなさんのおかげです!!
LIVEに足を運んで下さるみなさんも
遠くに住んでいたり、色んな事情でLIVEに来れなくてもっ



CDを買って下さった方々、
GEMを好きって思って下さって応援して下さるみなさんのおかげですっ!!



GEMを好きでいて下さって応援して下さるみなさんの地元へLIVEしに行く事は私の目標の1つです!!



みなさんにGEMを応援してて良かったって思ってもらえる様っ前進していくのでこれからもよろしくお願いします!!





★2014/1/3(金)24:58~日本テレビ系
ミュージックドラゴン
「ミュージック・アイ」のコーナーに出演させていただいてますっ☆


ぜひっ見て下さい(ノ)´∀`(ヾ)


★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★



実はこの前っじゅりんが興奮して言い間違えてっマネージャーさん&メンバーに
つっこまれたってBlogに書いてたんは
このミュージックドラゴンさんのお話を聞いた時やったんですっ(ノ)´∀`(ヾ)笑




だってじゅりん見てるから
自分がいつも見てる番組に自分達が出れるなんてっ本当にめちゃめちゃ嬉しくってこーふんしちゃった!
ほんでめっちゃ張り切って言い間違えっ
恥ずかしぃー(*/▽\*)てへぺろりん笑



明日からリリースイベント続きます!
なんかクリスマスが終わって
一気に年末やん!今年終わるやん!
って年賀状書いてないやん!って
焦ってます!笑



でも今日は明日に備えておやすみなさいっドキドキ



ってここで寝てましたぁ。゜(/□\*)゜。
わぁーんっショック


それではみなさんっ
今日も1日っがんばるれろぉー




☆JURIN★