コメント&いいね
いつもありがとうございますっ
めっちゃ嬉しいです(〃∀〃)ゞ
 
 
 
心配して下さってた方々っ
すいません!ありがとうございます!
なんか、めっちゃ考えちゃってました
 
 
 
今日はXmasイヴイヴ☆!
どんな1日を過ごしましたかぁ☆
 
 
 
GEMは朝から撮影でしたよ(*'▽'*)/☆゜’
撮影終わってからはイヴイヴらしく過ごしました☆♪
 
 
 
母から送られてきた愛犬の写真は
 
 
 
か、か、かわいい
 
 
 
この愛犬っスター☆の
視線の先にわー
 
 
 
 
おやつがあると予想しました! 笑
じゅりんですっ(〃∀〃)ゞ
 
 
 
 
みなんゎどー思う??
 
 
 
ちなみにスターのお誕生日って
7/7の七夕の日やねんっ
 
 
 
小学校2年生だった
その頃も星が大好きやったじゅりん
迷わんとスター☆って名付けてんっ
 
 
 
 
それとBlogの最後に昔からついてる
☆JURIN★←もっ
 
 
 
同じ頃に
『エンドロールに流す名前どうする?』
『本名?英語?どうする?』
って聞かれ…まだ幼くて悩んでたら…
 
 
 
 
その方が、
『みんなじゅりんって呼んでるから』
『じゅりんは星大好きだから☆』
『ん今日も星のピアス?』って髪の毛両方上げて見て、
かたっぽが☆←くりぬかれた星のピアス
かたっぽが★←こんな星のピアス
だったのを見て
☆JURIN★にしよっか!!って!笑
 
 
 
あれから何年たつんやろー(*>∀<*)ゞ
8年以上っ笑
大切に今も愛用中!
 
 
 
 
じゅりんて、大好きなものずーっと大好きだったり、
思い出の物、今でも大切に持ってたり
いがいと今時の女子じゃないのかも!?
がーんっ_| ̄|○ 笑
 
 
 
みなさんはやっぱり
今時の女子の方が好きですか?
 
 
 
明日はいよいよ私達っGEMのデビューシングル『We're GEM!』の店着日
私はひとあしお先にいただきましたぁ☆
 
 
 
そしてベッキーさんがMCをしてはる
『ライブB♪』明日12/24放送日ですっ私達GEMが出演させてもらっているのでぜひ、見て下さいっ♪
 
 
GEM Live Mixture2013
【We're GEM!リリースイベント】
~クリスマスspecial(仮)~
 
12/24 @アキバ☆ソフマップ1号店
12/25 @アキバ☆ソフマップ1号店
 
 
 
GEM Live Mixture2013
【We're GEM!リリースイベント】
~年忘れLIVEその1~3そしてFINAL~
 
12/26 @DDD青山クロスシアター
12/27 @DDD青山クロスシアター
12/28 @DDD青山クロスシアター
12/29 @AKIBAカルチャーズ劇
 
 
 
詳しくわコチラ
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/
 
 
 
ほなねーんんっ
 
 
☆JURIN★