今日もおつかれさまでーすっ(〃∀〃)ゞ
 
 
 
冬わイヤフォンより…あったかいから←
ヘッドフォンにかぎるぅーo(*'▽'*)/☆゜’
 
 
こめんと&いいね
いつもありがとぉございますっ!!
やっぱり冬わお鍋に限るやんねー!笑
 
 
昨日もプールで泳いで体冷えたら…
お鍋が頭の中に浮かんだしっ!笑
 
 
 
今日わ学校からの取材やったんですけどさむーい帰り道歩いてたらね!
あったかいぉ風呂が浮かんだよー!笑
最近わぉ風呂入るとき
「はぁ~(ノ)´∀`(ヾ)ふぅ~」って入っちゃうやんね!へへ。ほっとする!笑
 
 
 
あっ!それと最近ね!
〝ほっとヨーグルト″を毎日食べてます
 
 
健康にもよく美肌効果もあるみたいっ
マグカップに材料入れて〝ちんっ″して混ぜるだけなのおすすめです(。>▽<。)ノ
 
 
☆ヨーグルト。。。100ml
☆水 。。。大さじ1
☆はちみつ。。。お好み~大さじ1
 
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 
まいぶーむ♪MARIAH CAREYさんの
All Want For Christmas Is You
(恋人たちのクリスマス)
 
 
 
めっちゃ大好きでっクリスマスまで少しやなー♪って思いながら家で熱唱しながら家事してます♪家事がすすむねん♪笑
 
 
 
「iDOL Street Carnival 2013 WINTER X'mas Special」
 
12/22@TOKYO DOME CITY HALL
 
 
 
GEM Live Mixture2013
【We're GEM!リリースイベント】
~クリスマスspecial(仮)~
 
12/24 @アキバ☆ソフマップ1号店
12/25 @アキバ☆ソフマップ1号店
 
 
詳しくわコチラ
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/
 
 
ダンス・スタイル・キッズ1/16発売
 
小学校の頃からDSKモデル1期生として数年お世話になった以来の撮影だったのでめっちゃ嬉しかったですっ!ぜひ、見て下さい☆
 
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 
 
色々どきどき(ノ)´∀`(ヾ)
みなさんに楽しんでもらえる様
いつも全力で頑張ります(p*'∀`*q)
 
 
残す今年のじゅりんの漢字わ
〝全力″と〝挑戦″です(p*'∀`*q)
 
 
でわみなさん明日も1日
がんばるれろぉーーーっ!!
 
 
明日のRHの予習と自主練するぞーっ!
 
 
ほなねーんんっ
 
 
☆JURIN★