あらためて
今日もおつかれさまですっ☆
 
 
双子座流星群めっちゃすごかったよ☆
流れ星めっちゃ見れたよ!!
お願い事も出来たし
めちゃめちゃ綺麗かったよ
 
 
今日わ代々木のSTUDIO ViViDさんより
FM-FUJI「STADIUM ROCK!!」にっ
出演させていただきましたぁ!!
 
 
同じ関西出身のDJの神田さんとっ!!
 
 
 
公開生放送という事で、寒い中、沢山の方が見に来て下さっていてありがとございましたぁ!!お風呂でよくあったまって風邪ひかないで下さいね(o>Д<)"
 
 
 
リスナーのみなさんや、質問なども本当にありがとうございましたぁ!!
めっちゃ楽しかったです(*>∀<*)ゞ
 
 
 
また是非出演させていただきたいです!
関係者の皆様ありがとうございました!
 
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 
 
 
そして今日!!ここからわ!!
みなさんの〝好きな関西弁″でお送りしたいと思いまーす(*'▽^*)/☆゜’
 
 
 
こめんと&いいね
ありがとぉ
いつも楽しく読ませてもらってますっ!
こめんと見るんめっちゃ好きやねん
 
 
 
ほんでなひとりで微笑んでます!笑
ん?怖い?あかんの?
ちゃうねんっちゃうねん!
勝手に口角があがっちゃうねん!ぇへ
 
 
 
 
じゅりんの関西弁すき!これからも関西弁でいて!って方々多くてめっちゃ嬉しいです!!惚れてまうやろぉー。照
これからも関西弁でおるでー!笑
 
 
 
でも幼稚園の頃から
演技Lesson=標準語
で教わってきたから演技ってなったら標準語がペラペラ出るんです!
これって英才教育?(´∀ノ`*)笑笑”
え?!おもんない?
 
 
 
ほんまでっか?!
↑これゎしょうみ使わないなぁーーーっ(*/▽\*)笑
せやねんなーー!
ほんまにーー?!って使います!
 
 
 
それと↓これも!笑
「それごっつ食べたいけど、自分の食べさしはいらんわ。」
 
せやなー。ごっつ→めっちゃ←になるっ
 
 
あとね!!
やっぱり人気のめっちゃ好きやねん!
でも誰かに言う時わあまり使えへんかも。そうゆう時わ
 
 
 
好きや!           うーん…
好きやってん!   うーん…
 
 
 
『あなたの事がちゅきだからあ”ーー』
かな?!ってなんでやねんΣ(゜д゜└)笑
 
 
 
でも、わからへんけどっ
誰かに言うならー!!
『好きやから』とか『好きやで
って使うかな照(*/▽\*)ぽっ
 
 
GEMを応援してくれるみなさんがぁ
好きやでとか///
 
 
 
みなさんもGEMのこと、
好きとー?
(これゎゆうちゃんの福岡弁やった!笑)
 
 
どうですか(*>∀<*)ゞ
これで関西弁もっと好きになってもらえてたらいいなぁ〃∀〃)ゞ
 
 
 
それでわ、いつも長いBlog読んでくれてありがとぉー!
また明日ねーん(〃∀〃)ゞ
 
 
そんな明日わ
NACK5「~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!」公開生出演
にゆうきちゃん、ゆうちゃん、まーやが出演しますよんっ(p*'∀`*q)
 
 
 
p.s.双子座流星群、今日の午前2時頃も見れるそうですよ☆
 
 
ほなね
 
☆JURIN★