のーーーっ
おすすめMVと動画をまとめてみました(〃∀〃)ゞ
 
 
 
 
でわさっそく紹介させてもらいます♪☆
 
 
家入レオさん、AKB48さん、ロリシンさん、nloさん、E-girlsさん、Perfumeさん、moumoonさん、柴咲コウさん、ファンモンさんの東京ドームのライブの映像
Mr.Childrenさんの『くるみ』
Nissyさんの『どうしようか』
Da-iCEさんの新曲(?メジャーデビューシングル『SHOUT IT OUT 』の事かなぁ?)
EXILEさんの『EXILEPRIDE』
AAAさんの『恋音と雨空』
さんみゅ~さんの『夏祭り』
Dream5さんの『We are dreamer』
AAAさんの『負けない心』
RADWIMPSさんの『有心論』
T.M.Revolutionさんの『vestige-ウ゛ェスティージ-』
浜崎あゆみさんの『No way to say』
HEROさんの『25億秒の使い方』
ユナイトさんの『smell would order』
abingdon boys schoolさんの『JAP』
河村隆一さんの『BEAT』
ウルフルズさんの『大阪ストラト』
玉置浩二さんの『サヨナラありがとう』
アイスト、GEMの『We're GEM!』
 
 
 
たくさん、ありがとぉー
元々好きなんもたくさんあってんけど
今日1日で全部見ました!
ほんまに、ぜーんぶぅ!!
 
 
 
今日わ朝から動画もたくさん見れて
家事もゆっくりできてっ
 
ミネストローネも作って!笑
GYM行って!
FM-FUJIさんも含めてすごく充実した1日を過ごせましたぁ!!
みなさんわどんな1日でしたか?
 
 
 
ファンモンさんわ最後のツアーを、
今年上京する前に大好きな幼なじみと見に行ってん!感動と色んな想いで号泣しました♪
 
 
 
AAAさんも大好きやしっ♪
Da-iCEさんもすきでどれも素敵な曲♪
他のアイドルさん、artistさん、ももちろん素敵でしたぁ♪
スキルに個性ゃ世界観♪
GEMもどんどん磨いていきたいです♪
 
 
 
 
そして募集案件についててのお返事ありがとうございましたぁ!
 
 
 
オネガイMoonLight、Do it Do it、BFF、りあるマテリアル、あこがれストリート、きっとfor youなど!
欲を言えば全部やりたいなぁ!笑
 
 
 
みなさんとこう、音楽を共有出来るのすごい楽しい+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
これからもまた教えて下さいねっ☆
 
 
 
最後に☆昨日のAbbey2さんでのポーズわね!
 
 
♪もっと笑顔…♪のとこでしたぁ!笑
 
 
でわ普通のBlogまた更新しますっ
 
 
 
☆JURIN★