髪の毛とぅ~るとぅる~
 
こんばんはっぴーすっv(*'▽'*)v☆゜’
 
 
 
こめんと&いいね
ありがとうございますっ
 
 
 
今日わゆうちゃんと美容院行ってきました+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
やっぱり美容院わ癒しの宝石箱やぁ~笑
 
 
 
炭酸シャンプーとcutにトリートメントしていただきました
髪の毛綺麗になるとうきうきしちゃう!
Abbey2さん今日もありがとうございましたぁ!!
 
 
 
Abbey2さんのスタッフさん方っ
関西人じゃないのに関西人ののり←笑
みなさんもぜひ、行ってみて下さいね☆
 
 
 
Abbey2さんっ
 
http://www.abbey2007.com/#abbey2
 
 
 
ゆうちゃんBlogの写真
『We're GEM!』のポーズやったでしょ
これもそうやねんけど…
どこかわかるかな(〃∀〃)ゞぇへへ
 
 
突然やねんけどっ
上京しても相変わらず大阪弁で話てるじゅりん!!
 
 
 
昨日のBlogに書いたみたいに…
間違えちゃった時とかね!
なんでやねん!ってツッコミがないとさみしいなって!笑
ちなみに昨日のエジソン←狙ってなんかないねんからーーー!笑笑”
 
 
 
Blog見た友達から
『エジソンの日やでー』ってメールがきた事わ内緒!笑
 
 
 
みなさんゎどんな関西弁が好き?
やっぱりーーー!!
めっちゃ好きやねん!!とか?!
 
 
 
ドリカムさんの大阪LOVERをね、
前のユニットの時に
ごくたまーに歌わせてもらっててんけど
可愛い関西弁じゅりんのパートでめっちゃ照れなが歌ってた事思い出しました!笑
 
 
大阪LOVERの歌詞めっちゃ可愛くないですかぁ?大好きなんです(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
最近も見たなー♪
相変わらず色んなartistさんのMVや動画などよく見てるねんっ(〃∀〃)ゞ
 
 
 
みなさんの最近のおすすめも教えてもらえると嬉しいです♪
 
 
 
もちろんっ『We're GEM!』のMVもよろしくお願いしますっ(〃∀〃)ゞへへ
http://youtu.be/aFz2mPeZtH8
 
 
 
そして明日っ12月14日(土) 
FM-FUJI「STADIUM ROCK!!」にっ
 
 
ゆうきちゃん、ゆうちゃん、じゅりん、出演させていただきますっ♪
 
出演時間  18:00頃~約30分間
@FM-FUJI STUDIO ViViD(代々木)
公開生放送となります。
 
 
楽しみです(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
そして最後にー
『GEMなう。vol.23』が更新されましたぁー!ある事を募集していますっ!
ぜひ、見て下さいねんっ(*0ω0从*)
 
 
 
明日もいっぱい笑顔になれます様にっ
 
 
p.s.今日わ双子座流星群やでーっ☆!
 
 
 
みてみて星がきれいやよーーー
 
 
 
 
☆JURIN★