金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
 
観覧・コメントありがとうニコニコ
 
アヒージョってなに?
って多かったんだけど
 
 
ニンニク風味って意味らしいよキラキラ
コメントで知りましたニコニコ笑笑
 
 
マッシュルームがグツグツグツグツしてたよキラキラ
 
 
オリーブオイルにガーリックとマッシュルーム…美味しかった!
 
 
 
味濃いのが好きだから
たまらないくらい美味しかったよドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
FM-FUJI 25th Anniversary special 
 
「GIRLS GIRLS GIRLS」
 
 X’mas KISS special LIVE!! 
 
 
 
でしたドキドキ
 
 
 
時間の都合上、曲数減ったり
まあや、まほ、さらが
最後までいれなかったりで
 
本当に申し訳ございません。
 
 
 
それでも、
 
We're GEM!
BFF
 
たくさんの声援
ありがとうございましたしょぼんドキドキ
 
 
 
平日にも関わらず
会いにきてくれて嬉しかったです!
 
 
 
平日の疲れの癒しになれたかな?
 
 
 
 
有もとーっても楽しかったですラブラブ!
 
 
 
ふぅ。
 
おねむ、おねむ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
・ハロコンに行きたい
・辻希美さんに会いたい
 
 
アイドル大好き!
 
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)