ぐっど も~にんぐ
 
昨日はブログごめんなさい。!
 
 
いつも沢山のコメント、いいね!
有難う御座いますドキドキ 
 
本当に嬉しいっ!
 
 
昨日は
”ライブB♪”
というベッキーさんがMCの
音楽番組の収録でしたっ(^O^)
 
 
公開収録と言う事で
いつも来て下さる方のお顔も見れて
 
楽しく収録する事ができましたドキドキ !
 
 
他の出演者さんのファンの方も
手拍子してくださったり、
 
目があったら
「ニコっ」ってして下さったり
 
嬉しかったです(*'.'*)はーと
 
 
今回のMCベッキーさんに、
 
名前書いて下さったCDと
CDの特典のリストヘアバンドも
頂いちゃいました(;ω;)!
名前書いて下さるだけでも嬉しいのに
CDの中にもメッセージ書いて
下さってたんです(´;ω;`)!
”LIFE IS GOOD”
 
本当に有難う御座います。!
 
 
ベッキーさんの事
いつもお母さんと話してて、
 
ベッキーさんのスタイル
MC
スタッフさんなどへの気配りなど
本当に全て尊敬してて、
 
ベッキーさんの歌とても好きで
ボーカルで良く歌うんですドキドキ !
 
 
ベッキーさんの番組に呼んでいただけて
本当に嬉しかったのです(。・ω・。)ノ!
 
 
今回の収録でも
勉強になる事があったので
また次に生かそう(^O^)!
 
 
今日来てくださった方
有難う御座いましたドキドキ !
 
 
 * * *
 
 
先日
CECIL Mc BEEの
展示会にお呼びして頂いたんですが、
私用事があって行けなくて(<_<)
 
 
でも私の分の
プレゼントも下さいました(;ω;)!
パンフレット、スケジュール帳、
コップドキドキ 
 
 
パンフレットの公式モデルの方
とても大好きなモデルさんで
なんだか嬉しかったな(^O^)はーと
 
 
展示会に行ってみたいので
またお呼びして頂きたいですドキドキ !
 
 
 * * *
 
 
今日は!
 
『JOYPOLIS×MUSIC~ちょっと早いクリスマスプレゼントLIVE~』
 
@東京(お台場)ジョイポリス
1st Floor メインステージ
 
各グループが40分のLIVEとオリジナルグッズの販売を致します。!
 
◎出演時間:
第1弾 アフィリア・サーガ
開場・13:30/開演・14:00~
第2弾 GEM
開場・16:30/開演・17:00~
第3弾 predia
開場・19:40/開演・20:00~
 
ちょっと早いクリスマスプレゼント
ふぉーゆードキドキ 
 
しちゃう!へへ
 
 
早めに来て
遊んでもいいかもーっ!
 
楽しいよっっ(^O^)
 
 
でわまた会おうね
 
 
あでゅー。
 
なっちーが楽しそうにゲームしてるのを
お母さん目線で見ている
小栗かこからの投稿。
 
 *かこちん*