観覧&コメント&いいねっ
ありがとぉございます
 
 
 
みなさんの寝る時間&起きる時間や色々教えてくれてありがとヽ(・∀・)ノ
またみなさんを知れた気がして嬉しいなっ!!
そんなみなさんとの共通点わGEMやんねっ(〃∀〃)ゞ嬉しぃ!ぇへへ。
 
 
 
それに珠琳の歌声好きっ!って方々…
そう言ってもらえるん本当に嬉しぃーねん(ノω;`)有難いですっ!!
前わ自分の声好きじゃなかってんけど…
そう言って下さる方々のおかげで好きになれた気がするぅ☆
 
 
 
 
 
 
/今日わぁーーーーーっ\
幕張メッセにて
AEON DREAM GATE FES.に出演させていただきました!!
 
 
 
今年の12/20に幕張に最大級のイオンモール幕張新都心がグランドオープンするということでっ☆
 
 
 
こんな大きいイベントにまだデビューもしていないの出せて頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいですっキラキラ
 
 
 
 
今日はかこちんがいなくて9人だったけど、気持ちは10人(p*>ω<q)
 
 
 
 
 
今日ねっリハーサル終わりに、皆で外の駐車場を走ってたんやけどなんか途中からおにごっこなってんっ(*>∀<*)ゞ笑
 
 
 
そして体があったまったところでっ
筋トレしてフォーメーション確認したりして。。。
 
 
 
 
いざ本番!
 
 
あんな大きいステージに立ててったくさんの方々の前で歌えて踊れてっ!!歌っててめっちゃ気持ち良かったです♪”
本当に感謝と楽しい気持ちでいっぱいでしたぁ!!
 
 
 
 
初めてGEMを見るって方がほんとんどやったんんですけどっ知ってる顔の方も見えてうれしかったです!
ありがとうございます!!
 
 
 
そぅそぅ!MCでもAEONさんにアピールしてきましたぁ(*>∀<*)ゞ笑
AEONさん関係者の方々
ありがとうございました!!
コメントでの応援も本当にありがとぉ!
 
 
 
 
やっぱMCって奥が深いなー。
って思いました!
で新しい何かを発見する時とか楽しいしっ+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
 
いやーっ。MCって知れば知るほど面白い!!
珠琳の尊敬してるっダウンタウンの浜ちゃんさんゃさんまさんみたいになれるよーに研究するぞぉo(*'▽'*)/☆゜’ぇへへ笑
 
 
 
 
終わった後にわ、社長さんとSEAMOさんに挨拶もさせていただけましたぁ!!
 
 
 
 
来年の5月ゴールデンウィークにもまた
AEON DREAM GATE FES.開催されるので今度わメジャーデビューしたGEMとしてっまた出れるよーに頑張ります
(p*>ω<q)
 
 
 
 
今日わチキパさんのLIVEを見させてもらったんですけどっすごく刺激うけました!!色んなとこ吸収してGEMに生かせれるよーに頑張ります(p*>ω<q)
 
 
 
本当っ毎日が刺激的ったくさん吸収するのだぁー(ノ)´∀`(ヾ)へへ。笑
 
 
 
 
みなさんっ!!!!明日の朝5:25~
といえばぁー??
 
 
\じゃーーーん/
 
作:じゅりん画伯。笑
 
 
絵でわかってくれた方っ挙手ヽ(・∀・)ノ
めざましテレビさんを見てくださいっ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
 
 
 
何が見れるんかなぁーーー。笑ぇへへ。
明日わいつもより30分早く起きなきゃ!笑。なのでみなさん明日の朝わ
一緒に早起きしましょーっo(*'▽'*)/☆゜’
 
 
 
モーニングコールいる?(〃∀〃)ゞ笑
 
 
 
でわ明日もみなさんっ
1日笑顔で頑張るれろー(p*'∀`*q)
 
 
 
2014.1.1  メジャーデビュー
1st シングル発売日まであと27日*.+:
2013.12.24 「We're GEM!」
1st シングル店着日まであと20日*.+:
 
 
 
☆今日の独り言っ★
今日っFNS歌謡祭やってんねっ!
見たかったよぉーーーっ
 
 
ほなねーんんっ
 
 
☆JURIN★