金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
最近ね、
メンバーをパフォーマンス面以外の
とある所すごく尊敬してるんです^ ^
 
 
 
お仕事で早起きが2日続いただけで
朝つらーいσ^_^;
 
 
ってなってたんだけど
よく考えたら、他のメンバーは、
学校があるから毎日なんだニコニコ
 
 
 
って気づいて
みんな凄いなぁー!って伝えたんですドキドキ
 
 
 
 
したっけ、四方八方から
 
 
 
 そうだよー
 
 
 せやで~
 
 
って聞こえてきて
 
 
 
その流れでみんな
「明日学校やだー」なんて
学生ならではの発言!
 
 
久々に聞いたなぁ
その言葉^o^ドキドキ
 
 
 
って思っていたら
 
 
 
 
「ゆうきりん、明日何時に起きるのー」
 
 
 
 
って聞かれたから
 
 
 
 
「9時半とか10時かな」
 
 
 
 
って言ったら熊代さんに
 
 
 
「朝鬼電してやる~」って言われて
みんなで笑ってたの!
 
 
 
「やめてや~」って言いつつ
 
 
朝電話来ても起きれるように
日曜日の夜
マナーモード解除して寝たの^ ^
 
 
そして
 
 
 
月曜日の朝起きてすぐ携帯見たら
 
 
 
 
着信なし。
 
 
 
 
ちょっと期待してた私。
優しく寝かせてくれた熊代さん。
 
 
 
 
その事をまた昨日みんなで話してて
 
 
 
結果今日の朝7時。
 
 
 
熊代さんからお電話!!
 
「朝やでー!起きてやー!絶対二度寝するやろー笑」
 
って言われた!…気がする(笑)
 
 
 
 
 
んで、気づいたらまた電話鳴ってて
 
 
 
ちゃんまんでした(笑)
 
 
 
 
「7時31分をまわりました。」
みたいな事言ってた気がする(笑)
 
 
 
ちゃんまん朝から元気だったキラキラ 
 
 
 
あ、ちゃんまんからも
二度寝しないでねー!って言われた(笑)
 
 
 
 
そんな幸せな朝を迎えましたドキドキ
 
 
 
 
 
あ、ちゃんと起きたよ^ ^!
 
 
 
 
褒めて褒めてd( ̄  ̄)ドキドキ
 
 
 
 
…ってみなさんも
毎朝早起きですよねσ^_^;
 
 
 
明日も早起き頑張ろーっドキドキ
 
 
 
って明日は、みんなに会えるんだよラブラブ!
 
 
 
 
明日は、
 
AEON DREAM GATE FES.
 
@幕張メッセ/10・11ホール
 
 
時計16:50~17:05
 
http://dg-fes.com/
 
 
会いに来てねっドキドキ
 
 
 
かこいなくて寂しいけど
GEMの魅了伝わるように頑張る!
 
 
 
 
最後に、
 
昨日の私服載せるね(≧∇≦)
 
 
 
有にしては、珍しい服装だけど
お気に入りなんだ!
 
 
特に、襟がお気に入り^ ^
 
 
 
 
 
あー、洋服大好きだなぁドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も有希の事見てくれて
ありがとうねぇ(≧∇≦)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)