今日もお疲れ様でぃーすっ!笑
 
 
観覧&コメント&いいねっ
ありがとうございます!!
ほんまに嬉しぃです(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
初コメントの方々もいてっ
早くお名前と顔ばっちりん覚えますね!
昨日来て下さった方々のコメントで感想を知れたりっBFFの感想も聞けてめっちゃ嬉しいです!!
いつも応援して下さってる方々もっ
本当に本当にありがとう(〃∀〃)ゞ
 
 
 
GEMのBlogを見て下さってるみなさんの地元でLIVE出来る様に!
これからも頑張りますっ(p*>ω<q)
 
 
 
今日わゆうちゃんも書いててんけどっ
お仕事の打ち合わせに行ってきました!すごく勉強になるしっ!
めっちゃ頑張るぞって燃えて萌えてます!笑
 
 
ブラック アイのじゅりんですっ←違
 
 
今ねお風呂あがりやねんけどっ
じゅりん…
のぼせました_| ̄|○
でね、目の前にこの子がカメラ目線やから撮ってみましたぁ!笑
 
 
 
熊ちゃんの前の瓶のアロマディヒューザーわFrancfrancのでめっちゃいぃ香りんなのですっ+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
家にいる時わ
いい香りん、加湿器、大好きな音楽、テーブルの上の観葉植物の成長、面白いテレビに癒されておりますっ(*>∀<*)ゞ笑
 
 
 
みなさんわ家にいる時って
何に癒されてますかぁ(ノ)´∀`(ヾ)??
 
 
 
 
 
キラキラAEON DREAM GATE FES.
 
12/4(水)
@幕張メッセ/10~11ホール
DREAM STAGEにてっ
 
 
GEM  LIVE
16:50~17:05
Cheeky ParadeさんLIVE
18:25~18:55
 
 
詳細わコチラ
 
 
 
 
キラキラ『ライブB♪』の番組観覧募集っ☆
「S.P.C会員さんの中から40名様を抽選でご招待」のミッションを行ってるそうですのでマイドルをぜひ、チェックして下さいねっ♪
 
 
制限時間わ明日12/3(火)の12:00まで
 
当選案内 12/04(水)~19:00
収録日時 12/06(金)/17:30集合
収録終了予定時刻 22:00前後
 
 
リアルアイドル育成支援サイト
『マイドル! SUPER☆GiRLS』
 
 
 
 
キラキラ『JOYPOLIS×MUSIC~ちょっと早いクリスマスプレゼントLIVE~』
 
12/7(土)
@東京(お台場)ジョイポリス
1st Floor メインステージ
 
 
各グループが40分のLIVEとオリジナルグッズの販売を致しますっ
GEM   開場 16:30/開演 17:00~
 
 
詳しくゎコチラ
 
 
のぼせたのも治って逆に湯冷めしそうやからこの辺で(〃∀〃)ゞ笑
 
そんなぁ、なう写真でまた明日っ
(〃∀〃)ゞぇへへ。笑
 
 
ほなねーんんっ
 
 
☆JURIN★