お疲れさまでーーーすっ(〃∀〃)ゞ
 
 
 
観覧&コメント&いいね
いつもありがとうございます!!
遅くの更新すいませんっ!!
 
 
 
なのにっ本当にありがとう(ノ)´∀`(ヾ)
めっちゃ嬉しいです☆!!
 
 
 
 
今日わ目黒FM
「クロちゃんのIDOL ST@TION」
でしたぁo(*'▽'*)/☆゜’
 
 
 
2回目だったんですけどめちゃめちゃ楽しかったですっ!!
お世話になりありがとうございましたぁ!!
 
 
 
でももっともっと自然に喋れる様になりたいなぁー
バラエティにも出るのも目標にしてるのでトークももっと勉強しなくっちゃー(p*>ω<q)
 
 
 
学校の勉強よりっ勉強する事いっぱい!
学校で教えてくれない事の方が興味あるっていうねっ☆笑
 
 
 
じゅりん大阪人やからかっ
昔っから友達とかと喋っててもね、
無意識に狙ってるんか
笑いをとれると心ん中で喜んでるねん
(ノ)´∀`(ヾ)ぇへへ。笑
 
 
 
そーゆーのないですか?笑
あるやんねぇっ(〃∀〃)ゞ
 
 
クロちゃんととっくんさんっ
 
 
そしてつりビットさんにCD差し上げましたぁ+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
つりビットさんにやCDいただいちゃいました!!ぇへへ。
ありがとうございました☆!
 
クロちゃんっ石澤さん、とっくんさん、そしてつりビットさんとっ!!
 
 
 
今日わ聞いて下さった方々っ☆
見て下さった方々っ☆
ありがとうございましたぁ!!
リスナーの方々からの質問もありがとうございましたぁ(〃∀〃)ゞ
 
 
 
 
 
今日ね私服って決まったん昨日で、
何着よぉ~って2つまでしぼってんけど
Honey Bunchのワンピと昨日めちゃめちゃ迷っちゃった!笑
 
 
 
 
\今日の私服~っ/
 
hat * SHAKE SHAKE
necklace * one way
knit setup * CECIL McBEE
boots * one way
 
 
 
何点くれますかぁ?(*>∀<*)ゞ
 
 
 
明日、学校行ったらぁ…
 
11月30日(土)  16:00~
@イオンモール土浦
 
フリーイベントなのでお時間ある方々ぜひ、GEMに会いに来て下さい☆
 
 
 
明日わ金曜日ヽ(〃∀〃)ノ
金曜日ってわくわくしますよね!!
なんでやろー(〃∀〃)ゞ笑
 
 
 
じゃあお風呂入ってー
課題やらなくちゃあっ(。ゝω・。)ゞ
 
 
p.s.
舞彩のBlog←←←
じゅりんを動物に例えるとっ!ポメラニアンやねんて!笑(^・x・^)わんわんっ
 
 
 
明日も1日
がんばるれろぉーーーっ
おぉーーーっo(*'▽'*)/☆゜’
 
 
 
ほなねーんんっ(〃∀〃)ゞ
 
 
☆JURIN★