- Thu November 28 -
 
 
ぽみんぽみんぽーー
 
 
 
 
少し前の”らなっちー”コンビ
 
 
 
コメント、いいね
 
Danke  sch�n ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あ、これはドイツ語でいう
 
”ありがとう”やでーー
 
 
読み方はダンケシェーン
 
 
略して”Danke”♪
 
 
昨日学校で教わりました(*'-'*)!
 
 
昔、ななのばぁちゃんね
30年ぐらい喫茶店してたんですよ
 
 
その喫茶店の名前が
 
”Danke”(ダンケ)だったのは
 
ドイツ語からとってたみたいやの!!
 
 
ばぁちゃんったら
オシャンティーだこと笑
 
 
ななも
 
”ありがとう”
 
って言葉が1番好き。
 
 
 
 
昨日のみなさんからのコメント
全部読ませて頂きましたが.........
 
 
パリ、ドイツ、イングランド
カナダ、グアム、ニュージーランド
アメリカ、プーケット島(タイ)
ハワイ(アメリカ)、韓国、中国、スペイン
カンボジア、フィリピン、シンガポール
サイパン、台湾、タイ、ギリシャ
バングラデシュ、ラスベガス(アメリカ)
オーストラリア、イベリア半島(ポルトガル)
バルセロナ、香港.........etc
 
 
すごいーーー!!
 
 
オススメの国や島が
こんなにたくさんもーーー!!
 
 
学校登校中に
いろんな国のこと調べてみましたが
 
 
どの国も行ってみたい
 
 
 
地球ってステキですね*.:*・'(*゜▽゜*)'・・゜゜・*
 
 
日本の中だけでも
 
ほんとまだまだ
知らないとこだらけやけどね(ё_ё)
 
 
 
 
ほにゃ
 
 
お風呂入る前に
足湯をして一汗かくのがブームな
 
南口がお届けしました。
 
 
 
南口家の足湯
 
本格的な足湯やねんでーー!!
 
 
また写真のせるね♪♪
 
 
ほにゃほにゃ
 
 
おやすミル=・ω・=)zzZ
 
 
 
 
 
 
 
11/30 茨城のイオンモール土浦←観覧無料
 
12/01 東京のDDD青山クロスシアター
 
 
ぜひ来て下さい♪♪♪
 
 
- Aquamarine...nana -