こんばんわぁ+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
観覧&コメント&いいね
ありがとうございますっ(〃∀〃)ゞ
みなさんの毎日してる事も教えてくれて嬉しいです☆!!
 
 
 
 
昨日のじゅりんのBlog見てっ
妄想っ!あ、間違えた!笑
瞑想してみた方々いるでしょーーー
(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
じゅりんわ瞑想しようとしてるみなさんを想像してたんやけど(ノ)´∀`(ヾ)笑
 
 
 
あっそれと大阪出身じゅりんっ!
昨日ドヤッと〝たこ焼き″って書いてんけどっ実わたこ苦手!笑
でもたこ焼き好きやもん!
ちゃんと作れるでぇーo(*'▽'*)/☆゜’
 
 
 
みなさん食べる!って優しき人ばっかりやったからぁっ!
いつか本当にできたらいぃのになー
+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
 
今日ゎチキパさんの1st アルバム
 『Cheeky Parade I』発売日っ!!
オリコンデイリーランキング
8位おめでとうございます!!
 
 
 
話ゎ変わるけどっ
あさみんさんからね、今メールきてんけどねっ許可もらったので公開!笑
 
 
 
あさみんさん
『Me are GEAめっちゃすき(●´ー`●)ドキドキ
 
 
Σ(;゜ω゜ノ)ノ
 
 
 
でもその後にねっ
『あーっ。゜(゜^ェ^゜)゜。まちがえたしょぼんしょぼん
ままと話しながらうってたからだよ
英語わかるよ!』
 
 
 
って言ってはりましたぁ(〃∀〃)ゞ
 
 
 
『最後に、あさみは英語できるって書いといてねドキドキ』←←ともヾ(*´▽`*)ノ笑
 
 
 
あさみんさんわ英語できるっ!
し、可愛くて、優しくて、大好きです+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*
 
 
 
明日っ11/28(木)目黒FM
「クロちゃんのIDOL ST@TION
にまた出演させていただきますっ☆
 
 
メンバーわゆうきちゃん、ゆうちゃん、じゅりんですっ!!
 
 
20:00~21:00 生出演となってますのでぜひ見て下さいっ(*0ω0从*)
 
 
 
 
FM-FUJI 25th Anniversary special 「GIRLSハートGIRLSハートGIRLS」
 X’mas KISS special LIVE!! 
出演決定!
 
 
12/9(月) 開場18:30/開演19:00
@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
 
 
チケット絶賛発売中ですっ
詳細わコチラ
http://ow.ly/rdRiE
 
 
 
 
そして12/26~『We're GEM!』発売イベントの予約も始まってます!!
 
 
詳しくわGEMオフィシャルサイト
EVENTページへ
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1010237
 
 
その他のLIVEなどもっEVENTページの
EVENTカレンダーわかりやすいですよね(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
よぉーしo(*'▽'*)/☆゜’
明日もっがんばるれろーっ!
 
 
p.s.
明日っ何着よぅ~~~
少し前に母に服買いってお金もらってたのにっまだ買ってなかったよぉ~涙
 
 
p.s.2
今日のかこちんBlogのねっ
『調べて調べて調べまくるタイプ…
 調べてる時間が好きだったりする』にめっちゃ共感っ(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
 
ほなねーんんっ
 
 
 
☆JURIN★