- Thu November 21 -
 
 
ばばばばあーーーーーん
 
 
 
 
 
 
コメント、いいねありがとう
 
 
そやなー
 
じゅりんちゃんを
お寿司で例えたら...,.
 
 
キャビアの軍艦巻き!
 
 
 
キャビアの軍艦巻きってあるんかな?笑笑
 
 
 
 
乙一さんの作品”ZOO1”はね
 
前らなちんに
かしてもらったことがあって
 
 
乙一さんにハマり(=v=)
 
 
で、今回読み終わった”ZOO2”は
 
学校の図書室から
借りてきたんですけど
 
 
2グロテスクすぎて...(((;゜Д゜)))
 
 
なので次は
 
”心が穏やかになる本”
 
を読もうと思って
 
また図書室から借りてきてんー
 
 
 
 
 
「人生が楽しくなる気持ちのいい日本語」
 
 
な・ん・と・!
 
萩本欽一さんがかかれた本やの!
 
 
早く読みたい!読みたい!ヨミタイヨーー!!
 
 
ふふ、たのしみなのだ!
 
 
でもな.....
 
 
 
あともう少しで
 
期末テストなんよね...(;゜ε゜´)
 
 
てことで
 
 
ちゃんとテスト勉強や提出物を頑張りつつ
 
きんちゃんの本も読むのだ!笑
 
 
 
 
今できること
目の前にあるもの
 
 
後悔がないように
 
しっかり頑張るどうヽ(@´з`@)ノ
 
 
ほにゃ
 
時間を大切に楽しく生きよう!
 
な南口がお届けしました。
 
 
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
【新衣装で初のチェキ会☆】
 
 
GEMデビューシングル
「We're GEM!」
 
「2ショットチェキ会」
参加権付き抽選販売しております
 
http://s.ameblo.jp/idolstreet-gem/entry-11704297645.html
 
<申し込み締め切り>
2013年11月22日(金)12:00まで
 
 
2ショット撮影会
 
申し込んだよーって方がいて
 
めちゃくちゃうれしいです
 
 
今からポーズ決めなきゃね!
 
 
- Aquamarine...nana -