たくさんのコメント
本当にありがとうございますっ!!
昨日の内容や感想っ気持ち
みなさんの言葉が本当に嬉しいです!
 
 
 
本当にめっちゃ嬉しい( ;∀;)感動
 
 
Blogは見てたけど…これからコメントするねって方々、
初コメントの方々もいてありがとうございました!
これからもコメントいただけると嬉しいですっ(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
本当に今日わ何回もっみなさんからのコメント読んでました!笑
 
 
 
それで、「BFF」って何だろう?って話題になってて…友達と考えてて…みたいなコメントもちらほらーーー(〃∀〃)笑
 
 
 
なので、正解を発表する前にっ!!
おもしろい解答もあったのでじゅりんの心の声と一緒にみなさんのBFFを紹介したいと思いますっ!笑
 
 
 
Best Favorite Friends
これもいぃーFavorite(*>∀<*)ゞ
 
ぼくの、フリスク、ファンタスティック
フリスクよりあなたがFantastic(´∀`b)笑
 
Best For Friend
(〃∀〃)ゞ素敵な言葉っ!
 
B.ビーフ F.フィッシュ F.フィッシュ!
えっとー、お腹減ってる時に考えたでしょ(o゜∀゜笑)
 
ビューティフル フォー フューチャー
(p*>ω<q)そぉーなりたいー!未来わ待ってる!
 
ばぁちゃんが、不思議な、ファッション
Σ(;゜ω゜ノ)ノそら不思議…て、なんでやねん!笑
 
ベストフレンドフレンド
わわわわわぁー!めっちゃおしい(ノ)´∀`(ヾ)
 
ビューン、ファン、ファン
イェーイヾ(*´▽`*)ノヒュー、ヒュー
 
ベーコンフィッシュフライ
新しいマ◯ドのメニューかな(ノ)´∀`(ヾ)へへ。
 
Back Flying Fire 
ひょぇーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
 
 
それでわ発表します!!
ダラララァラララララ…(ドラムロール)
じゃーんっ!!
 
 
1st シングル「We're GEM!」のカップリング曲のBFFとわ!
Best Friend Foreverでしたo(*'▽'*)/☆゜’
 
 
 
正解者の方々もいたので
その方々にわ質問返しなどさせてもらおうかなっと思っているので質問書いて下さると嬉しいですっ☆
 
 
 
BFF(Best Friend Forever)
みなさんにわ大切なお友達いてますよね!じゅりんにも大切な友達がいますっ!!………。
 
 
 
でもこれ以上わ言えません!←殴
ごめんなさいっ!!
楽しみにしていただけると嬉しいです!
でも題名を見て、曲を聞いたら歌詞がスッと入ってきたのが私の感想です♪
 
 
 
とっても素敵な曲なのでっ♪
まだCD予約してないよ!って方々
ぜひ、ご予約よろしくぉ願いしますっ♪
たくさん聞いていただきたいです
 
 
 
 
じゅりんねっ!
GEMの楽曲♪本当に全部大好きなんです!!素敵な曲ばかりいただけて本当に有難いですっ( ;∀;)
その素敵な曲をみなさんにしっかり届ける事が出来る様!!
スキルを、自分を、磨きまくります!!
 
 
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 
 
 
今日わBFFの振り落とし
みんなで頑張ってきましたぁ(p*'∀`*q)
早くみなさんに聞いて、見て、ほしいですっ!!
 
 
 
そして昨日Blogに書いた楽しみな事とわーーー!!
じゅりんっ大好きなartirtさんの1人
絢香さんの武道館LIVEに連れてっていただいたんです( ;∀;)感動
 
 
 
も…素敵すぎて言葉にならないほどです
歌に気持ちが入って泣いちゃいました。
本当に、素敵でかっこよかったです!!
 
 
 
LIVE後、楽屋裏にご挨拶に連れて行っていただき、少しお話出来て、アンケートも直接お渡し出来て( ;∀;)感動です。
 
 
 
We're G.E.M. GEMです!もね…
やらせていただいちゃいました!笑
はぁい!照
 
 
 
今夜わ興奮して絶対眠れない!!
帰って絢香さんの曲聞きまくります!!
絢香さんの曲でみなさんが1番好きな曲わなんですかぁ+゜。*(*´∀`*)*。゜+ ?
 
 
 
 
2014.1.1  メジャーデビュー
1st シングル発売日まであと44日*.+:。
2013.12.24 「We're GEM!」
1st シングル店着日まであと36日*.+:。
 
 
 
ほなねーんんっ
 
 
☆JURIN★