こんばんわーーーいっo(*'▽'*)/☆゜’
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
観覧&コメント&いいね
ありがとぉございますっ☆!
めっちゃ嬉しいー(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
 
もぉっ!すっかり色んなところが
Xmasやなぁ!って思いました!
じゅりんですっGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
毎年この季節になるとそぉやねんけどっ今年もとうとう頭の中で色んな曲が♪
 
 
 
 
BOAさんの〝メリクリ″が頭の中で流れたりぃ(〃∀〃)ゞ♪
Dreams Come Trueさんの
〝WINTERSONG″
中島美嘉さんの〝雪の華″
Mariah Careyさんの
〝恋人達のクリスマス″
Wham!さんの〝Last Christmas″
 
 
 
みなさんのXmas song♪ぜひ教えてっ
今年わXmas songの幅を広げたいなぁー+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
 
あっ!あと今日ねっ
〝きっと君は来ない~1人きりのXmasイブ″……♪って名曲が流れてて
 
 
 
でもっじゅりんわ1人じゃないんだな!GEMなんだな!って内心ね!笑
だって12/24のXmasイブ~12/29まで6日連続ライブですよっ(*'▽'*)/☆゜’GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
絶対っHappy Merry Xmas間違いないやんねっ!へへへ。笑
 
 
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*
 
 
 
今日わ秋葉原書泉ブックタワーにてっ
 
 
iDOL Street OFFICIAL BOOK 
Vol.03 握手会&商品お渡し会でした☆
 
 
 
買って下さった方々ありがとうございました!!
GEMが初めましての方々もっ新衣装可愛いねっ!エンビーの感想などなどっ
今日わGEMを知って下さってありがとうございました!!
 
 
 
初めましてでもじゅりんの名前知ってもらえてて嬉しかったり!照
 
 
 
これからが!これからのライブが!
楽しみって言ってもらえたり!
みなさんの声が直接聞けて楽しかったですっ(ノ)´∀`(ヾ)
本当に今日わありがとうございました!
寒かったので風邪ひかないで下さいね!
 
 
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*
 
 
 
いよいよ明日っ11/16(土)
「アイドル横丁新聞杯」
 
@渋谷WWW
 
 
イベント詳細わこちら↓
http://idolstreet.jp/live/20131116.html
 
 
チケットわこちら↓
チケットぴあ  0570-02-9999
Pコード【214-300】
ローソンチケット  0570-084-003
Lコード【70107】
e+(イープラス)  http://eplus.jp
 
 
「We're GEM!」をご予約頂いた皆様を対象に握手会を行います!
握手会詳細わこちら↓
http://idolstreet.jp/live/20131116_02.html
 
 
このイベントわバトル形式のライブなんですっ!
 
 
昼の部でみなさんから投票してもらえる様なパフォーマンスをGEMみんなで頑張って夜の部でわたくさんの持ち時間でパフォーマンスをしたいです(p*>ω<q)
昼の部で1位になると夜の部でのとりをつとめる事も出来るんです(p*>ω<q)
 
 
 
そして夜の部で1位を取るとっ☆
日刊スポーツ「アイドル横丁新聞」
で特集していただけるのですっ!!
 
 
 
全国にGEMをアピールできるチャンスなのですっ!!
私達っGEMも今持っている力をすべて出せる様本気のバトルにのぞみたいと思っているのでっみなさんも、どうか力を貸して下さいっ!!
よろしくお願いしますっGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
うーっ″明日どきどきするっ(*・艸・)
 
 
そして 11/17(日)わDDD青山クロスシアターにてっ♪
GEM Live Mixture2013 ですっ♪
 
 
 
ライブが続いて本当に有難いですっ♪
楽しい週末になりそぉ(〃∀〃)ゞ
みなさん週末のご予定わ(〃∀〃)?
Happyな週末過ごして下さいねんっ♪
 
 
 
 
2014.1.1  メジャーデビュー決定!!
1st シングル「We're GEM!」
まであと46日゜*.+:。
 
 
 
ほなねーんんっGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
☆JURIN★