- Thu.November 14 -
 
 
ぴろろんろろんろーーーん
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
おんぷちゃんヘアー元気ver!笑
 
 
 
コメント、いいねありがとうGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
昨日のBlog
写真とか絵文字が消えてましたね(T_T)
 
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
これがゆうちゃんとのん♪笑
 
 
 
そして
 
昨日のプチクイズ
 
 
題名の”ふくらんでます”
 
 
がヒントだったんですよ♪♪にやり
 
 
”キャスティングがちがうだけで
ストーリーがふくらむ”
 
 
ともかけてね・*・:≡( ε:)
 
 
 
と、いうことで......
 
 
 
3.ピザ
 
 
が正解でしたーヽ(@´з`@)ノ
 
 
 
考えてくれた方ありがとー!!!
 
 
 
ピザソース作りが担当で
 
具材のみじん切り
ケチャップとトマトソース
 
などを合わせて煮込んだり....
 
 
ソース作りから大切やねんなあと(`-ω-´)
 
 
おいしく仕上がって
楽しく作って食べて
 
やっぱり調理実習大好き( ̄∀ ̄)GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
そして学校の体育ではね
 
卓球してるんですよ!
 
 
レベルによって班があって
 
 
試合に勝ったら上がり
試合に負けたら下がる。
 
 
とりあえずななは......
 
 
 
いっちゃん下の班(=v=)笑
 
 
 
下がる心配ご無用やねん!笑
 
 
でもだんだんと
コツはつかんできたきたGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
でもやっぱり
 
レベル高い班の試合は
 
 
スピード早いし
めっちゃ動くし
 
 
 
......世界がちがいます(・∀・)笑
 
 
 
あーー上にあがりたいのーー┐( ∵ )┌
 
 
 
 
ほにゃ
 
あした15日(金) は
 
 
握手会&商品オフィシャルブックお渡し会
 
 
@書泉ブックタワー(秋葉原)
 
 
http://idol.shosen.co.jp/event/
 
 
さらちゃんとまあやてぃんと
いっしょです(p`・ω・´q)
 
 
待ってまーーーす!
 
 
 
 
半身浴しながら
乙一さんの本よも♪
 
 
 
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
- Aquamarine...nana -