GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
ぐっど いぶにんぐGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
水筒の熱いの飲めないのは
猫舌だからじゃなくて
 
ただ単に熱すぎるだけだよ(・∀・)ふふ
 
 
朝寒いからついつい
沸騰してももっと沸騰させちゃうけど
 
学校に着いて飲もうとすると
飲めないぐらい熱いのヽ(・∀・)ノ笑
 
 
だから
フタを開けて
少し冷ます技を覚えた(`・ω・´)ドヤ
 
 ☆  ☆  ☆
 
 
昨日行ったある所とは
 
あるグループさんのイベントに
行って来たんです(^O^)ドキドキ 
 
 
 
いつもとは反対の立場で
見させてもらったけど
 
やっぱり歌って踊ることって最高だな。
って思った(#^.^#)
 
 
 
すごく楽しかったし
すごく笑顔を貰えた(*'ェ`*)
 
 
楽しそうに
パフォーマンスしてるのを見て
もっと笑顔になるドキドキ !
 
 
 
LIVE中は笑顔のループでしたGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
私ももっと皆さんと
素敵な時間を一緒に過ごしたい!
 
早くLIVEがしたい!
 
ってLIVE中ずっと思ってた(*'.'*)
 
 
 
握手会にも参加しちゃったんだけど
 
 
何なの!あの緊張!ふふ
 
 
久しぶりに握手会に参加したから
すごく緊張したー(O_O)
 
 
 
昨日改めて思ったんだけど
 
皆さんも
握手会緊張しますかドキドキ ?
 
 
昨日は
すごく楽しかったな(。・ω・。)ノ
 
 
 
昨日ねっ!
一緒にイベント行った子の
お母さんにねっ
 
GEMと
ハングルで「かこ」
って書いてある
キーホルダー貰ったのおドキドキ (´;ω;`)
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
激かわいいのっ(´;д;`)!
 
本当に嬉しいっ(*∩ω∩)
 
有難うっ(´;ω;`)
 
 
 ☆  ☆  ☆
 
 
 
今日クラスの女子全員で
ご飯食べたよおっ(*'ェ`*)!
 
 
皆で遊ぶのも初めてだったし
 
いやあ。楽しかったああヾ(´〇`)
 
 
 
女子皆仲良くて
こんなに仲良いクラスでよかったなあ。
って最近しみじみに思うんだ。!
 
 
学校行くのが本当に
楽しみでしょうがないもん(*'.'*)
 
 
 
今日皆に話したい事話せて
少し距離が縮んだ気がするドキドキ 
 
 
よかった。
 
 
 
「応援してるよ」
 
「頑張って」
 
って言ってもらえて
涙出そうだった(´;ω;`)
 
 
もっともっと
頑張ろう。
 
 
友達っていいなドキドキ 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
明日のイベント久しぶりに
皆さんに会えるから楽しみ(*'.'*)!
 
「iDOL Street OFFICIAL BOOK 
Vol.3」握手会&商品お渡し会
 
場所:書泉ブックタワー(秋葉原)
http://www.shosen.co.jp/tenpo/tower.html
 
私は
3部 19時~からですドキドキ 
 
アメトーク出たい。
小栗かこからの投稿。笑
 
*かこちん*