寒いよっ寒いよぉーーーっ
JKのJKでこんばんわぁっ☆ぇへへ
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
マスクの中のじゅりんの鼻が…
赤いとかぁ赤くないとかぁ(ノ´∀`ヾ)笑
 
 
 
中学の時からっ愛用わ
ピンクのマスクやねんけどっ
写真やといつも白に見えるねんっ
なぁーーぜーーー└(゜ロ゜;)┘謎っ
 
 
 
 
学校からのLessonからのっ
GYMわずーーー(p*'∀`*q)
 
 
 
 
観覧&コメント&いいね
ありがとうございますっ(〃∀〃)ゞ
 
 
 
 
人狼(じんろう)ゲーム!!
知ってる人もっやった事ある人もいてはったけど、知らへん人もいてはったぁ☆
 
 
 
 
人狼ゲームって元々アメリカのボードゲームやったみたいですっ☆!
 
 
 
進行役のゲームマスターが1人
狼が1人
そして市民数名
特殊能力を持つ人が数名↓
(騎士、占い師、霊媒師、恋人、多重人格、吸血鬼、富豪、変身した吸血鬼、サイコキラー、パパラッチ、コスプレイヤー、偉大な霊媒師)
 
 
 
 
簡単に説明するとっ
狼が生き残るか、市民が生き残るのか!
朝昼晩と、特殊能力を使った色んなアクションあり
誰が何役かお互い知らないからっ嘘ついたり、ごまかしたり、探り合いしてっ
裁判で話し合いっ狼を当てるんです!!
 
 
 
 
いがいと難しいねんっ!笑
頭の回転とゆうか、要領よくしないと!すぐ嘘ばれて追放されちゃうねん!!上手い子わ本当上手いんですっ!
 
 
 
 
じゅりん達わアプリでやってますっ☆
ルールやキャラの紹介も遊戯王みたいなカードの絵で説明もあってわかりやすいです(*'▽'*)/☆゜’
 
 
 
 
このゲームで学んだ事っ!!
じゅりんわ嘘ついたら顔に出ちゃうらしいから嘘ついたらあかん人!笑
 
 
 
 
みなさんわ自信あるぅー?
楽しいので待ち時間や空き時間にお友達とやってみて下さい(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
 
すでに教えて下さった方々もいてはってんけどっ☆
してみた結果報告っぉ待ちしてます!笑
 
 
 
 
GEMでも今度っしてみよーかな?!笑
マネージャーさんも一緒にっ(〃∀〃)笑
誰が得意そぉかな?!
逆に誰が苦手そぉ?!楽しそぉ(〃∀〃)
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
iDOL Street OFFICIAL BOOK 
   Vol.03』 握手会&商品お渡し会
 
11月15日(金)
@秋葉原の書泉ブックタワー
 
参加メンバー
Cheeky Paradeさん、GEM
 
 
第1部  17:00~17:45
【Cheeky Parade】関根優那さん・渡辺亜紗美さん・鈴木真梨耶さん
【GEM】森岡悠・村上来渚・伊山摩穂
 
 
第2部  18:00~18:45
【Cheeky Parade】鈴木友梨耶さん・溝呂木世蘭さん・永井日菜さん
【GEM】南口奈々・武田舞彩・平野沙羅
 
 
第3部  19:00~19:45
【Cheeky Parade】島崎莉乃さん・山本真凜さん・小鷹狩百花さん
【GEM】金澤有希・伊藤千咲美・熊代珠琳・小栗かこ
 
 
イベントに関する詳細はこちら↓
 
 
お待ちしてますっヽ(〃∀〃)ノ
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
/自然な?!ピーーース☆
 
 
2014.1.1  メジャーデビュー決定!!
1st シングル「We're GEM!」
まであと49日゜*.+:。
 
 
 
もう50日切るんだねー…とのコメントもちらほらぁ
一緒にカウントしてくれてありがと
(*゜д゜*)ポッ
じゅりんのBlogでこの数字にちなんだ何かイベントも考えてますっ(〃∀〃)ゞ
 
 
 
 
 
ほなねーんんっGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
ゆうきちゃんのBlogの2枚めの写真が一瞬ユニバに見えた☆JURIN★からの更新