BLOG訪問ありがとうねっ^_^ドキドキ
 
 
 
 
昨日更新出来なかったので、昨日の事から書かせてくださいっ!
 
 
 
 
昨日は学校がお休みだったので、ゆうきりんとEnjoyしてました音符
 
 
 
 
ん?どこでEnjoyしてたかって?
 
 
 
 
平日で休み!と きたら行くしかないデショ!Tokyo Disney Sea ^_^ドキドキ
 
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
ファストパスを利用したりして、なんと!9つもアトラクションに乗れちゃったの~チョキ :))
 
 
 
 
も~いろんな事に対して、いっぱい笑ったし、とにかく昨日は最高な一日でしたニコニコキラキラ
 
 
 
 
ゆうきりん曰くセンターオブジテラス(本当はセンターオブジアースです!笑)にも乗ったし、
 
 
ゆうきりん曰くトータルトーク(本当はタートルトークです!笑)にも乗れましたにひひHahaha
 
 
因みに、ゆうきりんはトータルトークって言った後に、タートルネックって言ってたからね(爆笑)
 
 
それは服デショビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク Hahaha
 
 
 
 
いや~本当に楽しかった~^_^ドキドキ
 
 
 
 
エネルギー補給が出来て良かった!
 
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
GETしたキーホルダー^_^ドキドキ
 
早速スクバにつけちゃってます!!
 
 
 
 
そしてね!今日友達や先生から素敵なプレゼントを頂きました(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
M.A.CのLIPGLASS♪
 
L'OCCITANEのHAND CREAM♪
 
Vanila berry&sorbetのhand gel♪
 
Stick N Notes ♪
 
 
 
 
嬉しすぎる~(;_;)この勢いで今日のジムも頑張る~!!!
 
 
 
 
Q. カラオケでよく歌う曲は?
 
A. 伊藤由奈さんのmiss you音符
 
 
 
 
Q. ちゃんまんは友達付き合いで悩んだ時どうする?
 
A. その悩みにもよるんだけど、私は友達付き合いに限らず、悩んだ時は自分の直感を信じるようにしてるよドキドキ
 
 
 
 
Q. KPOPではどのグループが一番好き?
 
A. 一つには絞れないなぁ(>_<)東方神起さん、EXOさん、miss Aさん、BOAさん、IUさん…etc 音符
 
 
 
 
Q. 夏の暑さと冬の寒さどちらが苦手?
 
A. 夏の暑さかな~(>_<)冬は着込めばいいからねにひひ
 
 
 
 
Q. 今ちゃんまんが思うGEMがこれからさらに大きくなるにはなにが必要だと思う?
 
A. 大切な事は、いっぱいあるけど、まずはチームプレイ力かな~チョキ グループだからこそ、チームプレイだからね!
 
 
 
 
Chanman 指輪