今日わポッキーの日っo(*'▽'*)/☆゜’
ポッキー食べたひとーーっ笑
ポッキーの日って知ってたひとーーっ笑
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
/はぁーーーいっ!笑\
 
 
 
こんばんわぁっ
観覧&コメント&いいね
ありがとうございますっ(〃∀〃)
 
 
 
レコーディング終わりましたぁ♪
レコーディングの合間にみなさんからのコメントにPowerもらいましたo(*>▽<*)o
 
 
 
今日レコーディングしたカップリングの曲♪とっても素敵な曲なんですっ♪
 
 
 
 
来年の1/1 デビューシングルが楽しみですっ♪”
予約して…フラゲするなら…
珠琳の誕生日?!笑
私の人生の中で1番の誕生日プレゼントやなっ!って母に言われました!笑
 
 
 
色んな意味でおめでとぉやね!って
(*/▽\*)笑
 
 
 
+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+ +.:゜☆゜:.+.
 
 
 
今日の取材はっ「GiRL POP」さんですっ☆ 12月6日(金)発売 ですっ!!
http://www.girlpop.jp/
 
 
宜しくお願いしますっ(〃∀〃)ゞ
 
 
 
 
そして今週の土曜日っ11/16(土)わぁ
 
「アイドル横丁新聞杯」
@渋谷WWW
 
イベント詳細わこちら↓
 
 
チケットわこちら↓
チケットぴあ  0570-02-9999
Pコード       【214-300】
 
ローソンチケット  0570-084-003
Lコード            【70107】
 
e+(イープラス)    http://eplus.jp
 
 
握手会詳細わこちら↓
「We're GEM!」をご予約頂いた皆様を対象に握手会を行います!
 
 
 
今日ねっこのイベントの趣旨を教えていただいてんけどねっ
バトル形式のLIVEで!!
たくさんの方々にGEMを知っていただける大切なチャンスなんですっ!!
是非っみなさんからの1票っいただける様!GEM★頑張るので!
是非っ見に来て下さいっ♪
そして応援っ宜しくお願いします♪
 
 
 
 
 
そしてその次の日っ☆11/17(日)わぁ
デビューシングル『We're  GEM』
の予約イベント
 
GEM Live Mixture2013 
 
DDD青山クロスシアター
http://www.ddd-hall.com/
 
~vol.15ct~開場 12:30/開演 13:00
~vol.16ct~開場 16:30/開演17:00
 
 
なんと!GEMの新グッズがこの日っ
発売開始予定なのです(ノ)´∀`(ヾ)
有難いです★!!
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
Speed up/Do it Do itの盤面で使用されていたダイヤ型のGEMロゴをかたどったチャームに各メンバーのMy GEMカラーのアンクレットにもなるブレスレット!!!
チャームミサンガ    500円(税込)です
 
 
 
前にねっ珠琳のブラックダイヤモンドカラーの実物を見せていただいてんけどっ
チャームのGEMと!
女の子はもちろんっ男の人でもっ!
時計や他のブレスとも一緒に付けれそうなシンプルなミサンガ部分がねっ
めっちゃ可愛いんですっ!!
 
 
 
是非っみなさんGetしてっ
GEMメンとおそろっちしましょっ
宜しくお願いします(〃∀〃)ゞ
 
 
 
そしてそしてっ
2014.1.1  メジャーデビュー決定!!
1st シングル「We're GEM!」
まであと51日゜*.+:。
 
 
 
p.s.長い告知になりましたがぁっ!!
   今日もBlog読んでくれてありがとぉ
 
 
1日っお疲れ様ですっ(〃∀〃)
ほなねーーんんっ☆
 
 
 
☆JURIN★