- Fri.November 8th -
 
 
パメルクラルク ラリロリポップン!
 
 
(昨日に引き続き”おジャ魔女どれみ”からあいこちゃんの呪文。あ、これは調べました。笑)
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
大大大大大好きなミルとーGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gifGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
コメント、いいねありがとうGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
短くなってから初めてくくったけど
 
めちゃくちゃ
幼くなりますねえ(o_0)笑
 
 
ふたつくくりする時は
触覚を残した方がよかったかな??←笑
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
ギターといえばらなすけやね!
(らなすけは勝手にななが呼んでるだけです。笑)
 
 
聴いたことはないんやけど
 
ちょと手動かしてるの見たら
 
早くてうまかった覚えがヽ(@´з`@)ノ
 
 
いつか絶対聴きたいなあ
 
 
らなすけ
 
これからもギターレッスン
 
ふぁいてぃーーん(p`・ω・´q)
 
 
と、そんな今日は
 
らなすけと東京入りして
 
明日の歌劇団の
学園祭のリハーサルでした
 
 
明日超絶☆歌劇団の学園祭
 
両部出演させていただきます!!
 
 
いよいよ舞台も千秋楽
 
ゆうちゃん、まあやてぃん
 
今まで悩んできた、笑ってきた
悔しかったり辛かったり......
 
 
たくさん経験してきた思いを出し切って
 
最高の舞台、楽しんできてね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
2回目のエンビー役
 
らなちん、まほも楽しんでー♪♪
 
超絶☆歌劇団千秋楽
みんながんばってね!!!!
 
 
そして
 
歌劇団の学園祭って
 
今回合わせて
3回行われているのですが
 
 
全ての学園祭に
出演させていただいています!
 
 
しっかり感謝して
 
元気にらなちんと
アシスタントがんばりますGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
ほにゃ
 
スパガさんの
学園祭でする出し物を
リハーサルでちょとだけ観ましたが
 
 
みなさん本当に
忙しい中楽屋でも練習してはって
 
すごいなあって思いながら見てて
 
明日がすごく楽しみな
 
南口がお届けしました。
 
 
p.s.
 
おとといのBlogの写真
 
後ろに写ってたのは
 
ダブルピースしてくれた
 
我らのリーダー
ゆうきちゃんですー
 
 
「じゅりんちゃん!?」
 
ってコメントが多くて
 
 
やっぱり2人は似てるんやなあと...笑
 
 
目力最強の美人コンビ(`・ω・´)
 
 
- Aquamarine...nana -