- Thu.November 7th -
 
 
ぷーるるんぷるんふぁみふぁみふぁー♪♪
(あくまでななの記憶にのこってある”おジャ魔女どれみ”のおんぷちゃんの呪文。。笑)
 
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
ななにとって思い出のある懐かしい髪型
 
 
 
おんぷちゃんヘアーーー・*・:≡( ε:)笑
 
 
 
お母さんに
 
幼稚園のときしてたみたいに
 
くくってもらっちゃったGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
どうどう??笑笑←
 
 
 
 
コメント、いいねありがとうGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
んー人見知りというより
 
 
GEMの時はふつうやねんけど
 
 
プライベートになると
 
 
ちょとおとなしくなっちゃうねん。笑笑笑
 
 
でもそれがだんだんとなくなってきて
 
 
ヤッタネヤッタネGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
学校の音楽の授業で
 
ギターのレッスンしてるんやけど
 
 
.......南口は気付いてしまった。
 
 
 
ギターに興味あって
弾けるようになりたい思ってるんやけど
 
 
 
”指先をうごかす細かい動き”
 
 
 
コレ、なな苦手やの。
 
 
.....ギターってコレのかたまりなのでした!!!!笑
 
 
 
みなさんギター弾ける?!
 
 
 
めちゃくちゃ指先つかうから
 
指イタイねん(TωT)
 
 
楽しいねんけど努力圏!!!
 
 
これからも頑張ります(ё_ё)!
 
 
ほにゃ
 
明日は学校と
 
超絶☆歌劇団の学園祭リハ!
 
 
らなちんとリハーサル
 
がんばってくるでやーんす♪
 
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
ふたつぐくりもしてみたGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
また今度は
 
 
みっつぐくりの
 
 
サザエさんヘアーしよっとーヽ(゜ω、゜)ノ
 
 
 
- Aquamarine...nana -