超絶☆歌劇団
初日終わりました~( ^ω^ )キラキラ
 
 
 
来て下さった方、
スパガさん、関係者の方々
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
すっごく楽しい超絶☆歌劇団でした!
 
 
 
 
ちさみはBチームの
エンビーという役を演じたよ♪
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
じゃんっ(。´・ω・)ドキドキ
 
こんな感じのかわいい衣装♪♪♪
 
 
写真では見えないけど
羽が黒と虹色と片方ずつになってて
悪と正義を表してるの音符
 
 
 
 
 
 
今日来て下さった方
舞台でのちさみはどうでしたか?
 
 
 
 
公演これからも続くので
ネタばれはできないんですけど、
 
今回はペアで合わせるところが
エンビーの見せ所で難しかったけど、
ゆうきりんと心一つに頑張りました!
 
 
 
 
 
 
小5の時に劇団四季に出演して
それ以来の舞台!!!
 
 
 
ちさみやっぱりっ
本当に舞台が好き!!!
 
って改めて思えた日だったな。
 
 
 
 
今回は歌って演技って言うのは
ちさみにはなかったけど、
 
絶対いつかやりたい!!!
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
昔のこと生かして
それでもっともっと成長した姿を
舞台で見せれるように。
 
 
そんなチャンスを掴めるように
頑張る!!!
 
 
 
だからちさみのこと
これからもずっと見ていてほしいです!
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
10日ぶりの名古屋~(^ν^)
 
 
 
また明日からも気を引き締めて
頑張るぞぉドキドキ
 
 
 
って言っても明日日曜日だっ。
 
わ~ジムお休みじゃんっ!泣
 
ショック~しょぼんしょぼん
 
 
東京にいると曜日の感覚
ほんとなくなるなぁ(。´・ω・)←
 
 
 
 
 
 
三連休みなさんなにする予定?ドキドキ
 
 
じゃぁ、ぐんないっ音符
 
 
 
 
p.s
 
明大祭行かれた方どうでしたか?