GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

金澤有希です(^^)ドキドキ


1日遅れの


Hepp Hallowenキラキラキラキラ



まほち・なっちー・らな・八坂さん


がお菓子をくれましたドキドキドキドキ




あぁ、ハロウィン忘れてたぁしょぼんしょぼん




私には、そんな英語チックなイベント知りませんわ。



…有も渡したかったなぁ(ーー;)



バレンタインは、絶対覚えとこ!笑





てかね、MV撮影のブログ
他のメンバーみんな


疲れ感じなかった。


って書いてる中…私だけ


お家着いた瞬間疲れが~


とかなまら書いてたから恥ずかしくなりました(笑)



でもね、1人に意義あり!!!



you!だよ、you!悠!!



MV撮影の帰りの電車
私大変だったんだから!笑



いかにも疲れてます!的な顔してたから

座らせたの!



その瞬間…コテンっ








そのまま隣のサラリーマンに
ぶつかったり…笑



そのたびに「すいませんしょぼん
って謝って



乗り換えのたびに腕引っ張って歩いて


歩きながら寝ようとする
ちゃんまんを起こして…



大変だったのに




全然疲れなかったぁぁぁ~




…っておい!笑笑笑笑笑笑





この事ちゃんまんに話して
写メ見せたら爆笑(笑)




ブログネタにしていいと
許可を得たので情報解禁キラキラ笑笑





可愛いなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))




最後にお知らせっドキドキ



明日の金澤は、
ライブ&超絶歌劇団です!





明大祭「アイドルライブ2013」


【出演】
金澤有希、南口奈々、熊代珠琳、小栗かこ、村上来渚、伊山摩穂、平野沙羅

スケジュールの都合により、以上7名での出演となります。


日程:2013年11月2日(土)
開場:13時
開演:14時~
会場:明治大学和泉キャンパス 第2校舎6番教室 (東京都)

出演:Cheeky Paradeさん/GEM/サッポロ SnowハートLoveits




ですドキドキ




昨日は、集中して7人で
リハ終えました!






責任をもって私達7人が
GEMのアピールをしてきたいと思いますキラキラキラキラ




気持ちは、10人で^ ^




本当に楽しみです(^^)!キラキラ



そのあとすぐ超絶歌劇団の為


金澤は、握手会に参加出来ませんが

ライブ楽しもうねっドキドキ




明治大学和泉キャンパスのみなさん


お邪魔しますっ^ ^キラキラキラキラ





今日は、
超絶歌劇団ゲネに出させて頂きました!



明日の本番楽しめるよう
もう一度確認してから寝ますキラキラ




おやすみっ





したっけね(/∀`*)