GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
昨日は、ばたんきゅ~ぐぅぐぅしてしまって更新出来なかったので、まずは昨日の事からニコニコ
 
 
 
 
昨日は、私たちのデビュー曲となる「We're GEM!」の振り落としからの、歌劇団の稽古でした音符
 
 
 
 
歌劇団の稽古、かなり進んできてますにひひwow
 
 
 
 
そして今日は「We're GEM!」の振り落とし2日目からのフィッティングわず、です(^_^)ドキドキ
 
 
 
 
うっひょー!頭の中がパンパンだー!うっひょー!
 
 
 
 
まだまだ全然カタチになっていないところがあるけん、しっかり踊りこむぞ~ビックリマーク
 
 
 
 
凄くステキな振り付けなんですドキドキ:))
 
 
 
 
THE GEM って感じでね、歌詞も良くてね、泣きそうになるし、パワーが湧いてくるビックリマーク
 
 
 
 
今日ね、改めて、たくさんの方にお世話になってるんだなって思いました。
 
 
 
 
自分自身にしっかりと責任を持てる人間になりたいなって思ったとですニコニコ
 
 
 
 
あ!一昨日のコメント、“リス”が多かったね~チョキHAHAHA
 
 
 
 
因みに、友達に言われたのは“アライグマ”だよ晴れ
 
 
 
 
今日は熱いお風呂に入ってリフレッシュするぞキラキラ
 
 
 
 
PS. 筋肉痛が半端ない~!OMG 
 
 
 
 
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
 
 
 
NEW10月27日
 
「GEM定期公演」
in @AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
NEW11月2日
 
「明治祭」
in 明治大学和泉キャンパス
 
「超絶★歌劇団2013」
 
 
NEW1月1日
 
「We're GEM!」にてメジャーデビュードキドキ
 
 
 
 
Chanman 指輪