ぐっど もーにんぐっ(*・∀・*)
 
 
沢山のコメント、いいね!
有難うございましたっGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifぽっ
 
 
 
Saturdayを
Studayって打ち間違いしてました(・  ∀  ・)
 
 
教えてくれてありがとう(T ^ T)!
 
 
 
勉強のしすぎかな?
ってコメントあって
みなさん優しさに涙ぽろり。
 
 
 
ただの打ち間違いです。笑
 
 
 
でも勉強のしすぎだって
言い訳したいヽ(・∀・)ノ←kkk
 
 
 
 ☆  ☆  ☆
 
 
 
 
昨日待ちに待ってた
ある事をしてきましたよお(。・ω・。)ノ☆彡
 
 
なんとっ!!
 
 
なんとっっっ(*・∀・*)
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
iPhone5sにしてきましたあっ(^O^)
 
 
 
あいぽんちゃんあいぽんちゃん。照
 
 
 
ゴールドでございます(*'ェ`*)
 
 
 
 
ほんとに嬉しいっっ(´;ω;`)!!
 
 
 
ママ、パパ有難うっGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifはーと
 
 
 
 
 
 
まだ
操作に手こずってますが
ブログは書けるように
なったとです(�Õ Õ�)
 
 
 
 
あっ!あとね!
 
やっとやっと
ミニオンちゃんの
アプリ取れました(´;ω;`)!
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
嬉しすぎるううううう。
 
可愛すぎるうううううう。
 
 
 
 
ミニオンで思い出したっっ!
 
 
 
 
アディダスのリュックに付けてた
ミニオンが
昨日から行方不明なのです(´+ω+`)ぐすん
 
 
 
学校着いて荷物出そうとしたら
いないことに気づいたGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
where is my minion(´;Д;`)?
 
 
 
 
満員電車ではぐれちゃったのかなあ(つω-`)?
 
 
 
 
そんな事で只今
ミニオンのストラップ
捜索中なうの
小栗かこからの投稿。
 
 
ps.なごやちゅーぶ
頑張ってね(。・ω・。)ノ
 
 
 ブーケ1 かこちんブーケ1