GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
ぐっど いぶにんぐっ。
 
 
ブログ見にきてくれて
ありがとうございますっGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
そして
 
いつも沢山のいいね!コメント
有難うございます(^O^)照
 
 
私のレシピの
バナナジュース作ってみる!
 
って言ってくださって
嬉しいですっGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gifにやにや
 
 
 
お昼ご飯に
 
ホットケーキ作ったよおっ!いえい
 
 
お姉ちゃんの分も作ったのっ照
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
右が私
左がお姉ちゃん!笑
 
お姉ちゃんの何故か
大きくなっちゃった。恥
 
 
 
私ハチミツあまり食べれないから
バターオンリーでっ(^O^)
 
 
 
でも途中で少し物足りなくなって
凍らしてあったバナナのせたら
 
神が降りてきた!!!笑
わーい わーい。←黙
 
 
 
 
美味しすぎて
 
おいしーーーっっ
 
って叫んじゃったぐらい(^ω^)kkk
 
 
 
 
今すごく美味しい
パンケーキ屋さんに行ってみたい!
 
人気のお店に並んでみたいっ!
 
 
あとアサイーも食べてみたい!!
 
 
皆さんパンケーキかアサイー
食べたことありますかあ(^O^)?
 
 
 
 ☆  ☆  ☆
 
 
 
朝載せたわんちゃんとのブログ
気づいた方沢山いたっ(*・д・*)Wow!
 
 
あのですね、
 
あのわんちゃんロボットなのです!ふふ
 
 
 
わんちゃんの前通った時に
 
わんちゃんかわいいーっ(^O^)
お水飲んでるーっ(^O^)
逃げてかないのかなーっ?
 
ってなって
 
 
じーっ。
 
っと見てたら
 
ロボットだった( ゜Д゜ )
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
WoW!!!!!
 
 
 
ロボットわんちゃんにビビってた
わんちゃんが可愛過ぎて
頭から離れないのーっ(。・・。)ぽっ
 
 
 
"かわいい"って打つと
予想変換で"河合"って
でてくるーっ!!笑
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
きゅんっ。照
 
 
るなちゅー出演の
東京バンドワゴン見ましたっ(^O^)
 
 
るなちゅーの演技みて
目がうるうる(つω-`)
 
 
るなちゅー可愛かったあっ!へへ
 
 
ドラマ見れたし
明日からの荷造りしなきゃっ♪
 
 
 
「明日からまた寒くなるみたいだよ��」
ってコメントくれたから
羽織物は忘れないようにねっ(^O^)
 
 
秋らしくなってきたねーっ
の小栗かこからの投稿。
 
 *かこちん*