GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
Good evening ~ 三日月:))
 
 
 
 
今日は、Aキャストの稽古が無かったので病院に行ってきました。。。
 
 
 
 
ここ最近、鼻水やら咳やら頭痛やらが交互に訪れてまして…市販の風邪薬だと治りそうになかったので勇気を出して病院へ。。。(>_<)OMG
 
 
 
 
病院は私の苦手分野~あせる
 
 
 
 
でも行けて良かったですドキドキ
 
 
 
 
お薬も頂いたし、早く治りそう♪♪♪
 
 
 
 
あ!
 
 
 
私が、ちょこちょこ使ってる“Lol”!
 
 
 
どんな意味なの~?って方がいたので軽く説明させてくださいチョキ
 
 
 
Lolっていうのは、日本でいう(笑)の英語バージョンなのですひらめき電球
 
 
 
Laugh out loud (大声で笑う)の略なんだって~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
明日、英語のテストあるから勉強しなくっちゃ~(>_<)あせるOPS
 
 
 
 
息詰まった時は、ジブリの音楽を聞いてリフレッシュ♪♪♪
 
 
 
 
ジブリの世界観、やっぱり大好きだなぁ~ドキドキ
 
 
 
 
声優のお仕事…面白そうだな…キラキラ
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
↑今日は自分で書いてみたにひひLOL
 
病院に行けて安心できたことドキドキ
 
 
 
 
 
Chanman 指輪