GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
ぐっど いぶにんぐ。
 
 
残念ながら朝は強風な名古屋でしたが
台風が去ってった後の学校帰りは
風も無く
太陽もあって
セーター暑かったです。
 
 
そして傘邪魔でした(笑)
 
 
 
 
あっ、そうだ。
 
ミニオンの動画見てくれたかたーっ?
 
 
 
笑ったでそ?でそでそ?ふふ
 
 
私の顔で笑ったとは言わせない。!ふふ
 
 
 
 
突然ですが
 
上の写真の
 
「ミニオンを探せっ(^O^)!」笑
 
 
 
難易度:バナナ3つ分←←
 
 
ミニオン探しだしてねーっ(^O^)ふふ
 
 
 
 
 ☆  ☆  ☆
 
 
 
只今お風呂から出たので
 
ぽっかぽか小栗です(。・・。)
 
 
 
ほかほかおかこです(^O^)笑
 
 
 
 
このまま眠れそうな勢いです。
 
 
 
この前
 
お風呂上がったら
かこちんのポッカポカすっぴん
載せてちぃぽんちゅっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
とのコメントがあったので!はーと
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
本当に出来たてです(*・д・*)ぽっ
 
 
 
 
ポカポカの状態で
 
冷蔵庫に入れて冷やしてあった
 
ボディクリームでマッサージするのが
 
私の至福のひと時です。
 
 
 
 
毎日使ってるボディクリームは
 
 
スキンガーデンの
 
アロエジェル 98%
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
アロエジェル98%で、
アロエを凍結乾燥させ
粉末にした還元アロエベラ葉汁を使用
してるのです!ふむふむ←
 
 
 
すごくいい香りで
このアロエジェル全身使えるの!
 
 
頭の先から
つま先まで使用おっけえっ(^O^)!
 
 
 
このアロエジェルで
足をマッサージして
 
メディキュット履く!
 
 
 
はいっ
 
幸せです。!照
 
 
 
"My favourite Music"
 
SNSD / Let's Go SNSD!
 
 
この曲聞くと
私も頑張らなくちゃ!
って思える(^O^)!
 
 
それでわ
Study Timeへ☆☆
 
 
昨日の体育が最高に楽しすぎた
小栗かこからの投稿。
 
 *かこちん*