GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
こんばんわGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
この前ベーグルを買ったって書いたら
 
「どこのベーグル買ったのー(o^^o)??」
 
って質問があったので!
 
  
 
買った所は
 
私の好きな
BAGEL&BAGEL
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
沢山の種類の中でもよく買う
セサミベーグル↓
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
ここのベーグルは
体に優しいのっ♪
 
 
是非見つけたら
皆さんも食べてみてねん(。・・。)
 
 
 
 ☆  ☆  ☆
 
 
 
ねえねえ!!!
 
 
スライダーズプッシュポップ
 
にミニオンのストラップが
付いてるんだってえええええ(^O^)(^O^)!
 
 
 
それを知った
今日すぐ近くのスーパーに
買いに行ったぜ(*・д・*)!どや
 
 
 
そしたら
 
奇跡が起こりました!!!!
 
 
 
 
キッズのコーナーの一番下の段に
 
ミニオンの笑顔がチラリ。
 
 
 
Σ(`・д´・ )!!
 
 
 
そーっと覗いたら
あと残り2つしか残ってなかったの!!
 
 
 
見つけた瞬間
すぐ1つ手に取って
周りの目を見ずにスキップで
そして
最高の笑顔でカートの中に
しゅーとっっ!ふふ
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
この飴ちゃんは
お姉ちゃんにあげたっ(^O^)GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
ミニオンといえば!
 
 
この前載せた私の待ち受けの
ミニオンの画像は
検索したらでてくるよーっっ☆ふふ
 
 
 
ミニオンが本当にキテるっ!ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
「ミニオン バナナの歌」
めっちゃくちゃ すきやねん。ぽっ
 
 
 
寝る前に必ず1回は見て
1人で笑って幸せな気分で
寝てます(。・・。)照
 
 
是非見てほしいっ!ふふ
 
 
 
笑ったらまけよっ(^O^)?
 
 
↓この顔でも笑ったら負けよっ(^O^)!
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
PUHAHA。
 
 ☆  ☆  ☆
 
 
ストリーグ
名古屋残念な結果だったけど、
 
次のhomeでのパフォーマンス
楽しんでほしいっ(^O^)!!
 
 
ゆきぱぁ、こももから
メール返信きて嬉しかったっ//
 
 
河合さん…流石です。笑
 
 
テスト習慣入ったので
勉強頑張ります
の小栗かこからの投稿。
 
 *かこちん*