\おはっぴぃーーーすっV
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
/   しろくま & くましろ   \
 
 
 
夢のコラボ←え
なにっ!このしろくま可愛いやんかぁ!
っとツーショット!笑
 
 
 
 
 
コメント&いいね
ありがとうございますっGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
昨日は久しぶりに髪の毛まきまきしてみましたぁじゅりんです☆
 
 
 
 
 
昨日は面談があって為になるお話や、
新たな自分を発見できたりぃ!
嬉しいお話、課題をいただきましたっ!
 
 
 
 
 
じゅりんの好きな言葉No.1
継続は力なり!精神で目標を更新しながら毎日しっかり頑張るぞぉーGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
そして昨日はある初体験をしてんけど☆
みなさん、薬膳料理って知ってる?
じゅりん!初の薬膳料理を食べました!
 
 
 
 
 
デトックス!デトックス~!!いぇあ!
 
 
 
 
 
ご馳走様でしたぁ!!
目指すは身も心も美人さんGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
でも、たま~に、昔から、友達に、
男前やな~!って言われる事あんねんけど…なんでやろぉ~笑
 
 
 
 
 
それで昨日は勉強の為っ!
色んな方の、LIVE DVDや、動画などをめっちゃ見てまして…
そしてお笑いの動画なども見てまして…
気付いたら…
大変夜更かししておりました!笑
 
 
 
 
 
でも、めぇーーーっちゃめちゃっ
元気もりもりんやでぇーっ!!
みなさんはっ☆
 
 
 
 
\爽やかな3人っ笑/
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
みなさんっ!!
元気ですかぁーっ!!
(猪◯さん風に←)
 
 
 
 
元気な人は!
コメントの最初に「元気!」って
書いてねんっ笑
 
 
 
 
そして、初の試み!!
家を出てから学校着くまでにBlogを作れるのか!!←に挑戦中!
 
 
 
 
へへへ。
 
 
 
 
満員電車の中でちっちゃくiPhoneりん持って…あげた腕を身動きとれず、下ろせなかったぜ!笑
iPhoneりんめっちゃ近かったぜ!笑
そして目が疲れました!涙目
 
 
 
 
毎朝の満員電車っ本当苦手やわぁー!笑
 
 
 
 
 
そーんな月曜日の朝でございますっ!笑
 
 
 
 
 
同じく学校の方っ☆
お仕事の方っ☆
バイトや派遣の方っ☆
たまたまお休みの方っ☆
おうちにいる方っ☆
 
 
 
 
今日も1日っはりきって!
がんばるれろーGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
p.s.
12/22に今年ラストのLIVEが決定☆
X'masのイブ*イブ*イブですよっ!
@東京ドームシティーですっ☆
 
 
 
 
 
いってきまうすっ!みなさんっ!
ほなねーーーんっGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
☆JURIN★