ぼんじゅーるりんりんりーんっ∩^ω^∩
 
 
 
 
今日っ友達にねっ
「じゅりんて、話す時、
身振り手振り大きいよね!」っと言われ
 
 
 
 
知らない間に隠し撮りされまくってて…
見せられて…
 
 
 
 
 
恥ずかしくなったじゅりんですっ☆笑GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
撮影   by友達っ☆
 
 
今日は学校っ文化祭の振り替えでお休みやったからっ友達とデートしてきましたぁ
 
 
 
 
ずぅーっと欲しかったネックレス買って
 
 
 
 
 
友達とランチしてっ
しかもめっちゃいぃとこ見つけてんっ☆
今度GEMメンとも行こっと∩^ω^∩
 
 
 
 
それでっこっちの家用のんと、携帯用の加湿器買ってぇ
久しぶりのカラオケ行ってきてんっ!
 
 
 
 
 
そしたらっ!!偶然っ!!
そのカラオケの受け付けの人がねっ、
大阪の昔のDANCEの先生やってん!
 
 
 
 
8年ぶり位に会ったのにっ☆
ぉ互いすぐにわかったのっ!笑
 
 
 
 
どの位の偶然の確率なんやろぉ?
びっくりんΣ(・Д・」)」したけどっ
東京で大阪の知り合いに会える事っ
 
 
 
 
めちゃめちゃ嬉しぃーのっヽ(。>▽<。)ノ
人と人の出逢いは素敵やなぁドキドキ
 
 
 
 
 
今日は西野カナさん、伊藤由奈さん、MISHAさん、AAAさん、倖田來未さん、BOAさん、スパガさん、、BRIGHTさん、絢香さん、aikoさん、浜崎あゆみさん、加藤ミリヤさん、宇多田ヒカルさん、久保田利伸さん、Whitney Houstonさんなどーを熱唱してきましたぁ♪♪″
 
 
 
 
もっと色んな声で!色んな歌い方出来る様になりたいっ!!切実)
 
 
 
 
COMA-CHIさんSuperflyさんゃtwenty4-7さんを超のりのりで歌ったりぃ♪″笑
 
 
 
 
意外にもっ
Buono!さんをじゅりんなりの最大級の可愛い声出して歌ってみたりぃ♪″笑
 
 
 
 
そしたらっ!なんかぁっ!
友達っ爆笑してたけどぉ☆笑
 
 
 
 
 
もーね。
めっちゃ楽しかったしっ
今日はめっちゃ笑ったぁっ。゜(ノ∀`*)゜。
 
 
 
 
へへへ。笑
 
 
 
 
じゅりんの好きな言葉第2位の
〝笑う門には福来たる″の通り
幸せな気持ちになりましたぁキラキラ
 
 
 
 
ちなみにっtwenty4-7のAMAZINGっていう曲にはじゅりんの好きな言葉第1位の〝継続は力なり″って歌詞があって
好きな曲なんですっ♪″
 
 
 
 
 
その後っ秋服とか色々ぉ買い物してっ
友達とバイバイした後はGYM行ってきてんけどっ☆
 
 
 
 
今日のっはっぴぃな気持ちのおかげでっ
いつもよりトレーニング頑張れた気がするっ☆
 
 
 
 
いぇすっ!単純っ(b・ω・d)笑
 
 
 
 
明日からもっ頑張ろーっと(p*'∀`*q)
 
 
 
 
みなさんっコメント&いいね!ゃ
応援してくれたりっ優しさもっ元気もっ
いつもありがとーっドキドキ
 
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
へへへ。照
気をつけて帰ろーっとヽ(。>▽<。)ノ
 
 
 
☆JURIN★