GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-写真_ed.jpg
 
MyGEMはペリドットの
平野沙羅(さららん)です!
 
 
コメント、いいね!
有難うございますドキドキ
 
 
棒引き、怪我してないよ~(>_<)
心配かけてごめんね汗
 
 
今日はらなちんと中目黒に
行ってオカザイル購入して
家帰ってすぐにみた1日でした。笑
 
 
めっちゃ面白かった~!!
 
 
体育祭の代休で
明日も学校お休みだから
家でまったりとオカザイルみよっとドキドキ
 
 
- - - - -
 
 
質問返し!
 
 
★お気に入りの
アクセサリーとかありますか?
 
 
☆この前スピンズで購入した
三角のイヤリングがお気に入りだよドキドキ
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-___ed.jpg
 
★ちゃんまんの魅力を教えてくださいw
 
 
☆秀才なのに性格は天然!
みたいなところが一緒にいて
「おー(・△・)」ってなるかな!
あとは、笑顔かなキラキラ
 
 
★次定期LIVEやるとしたらどこでやりたい?
 
 
☆兵庫県!
 
地元でやるのが
1つの夢です(#^.^#)
 
 
★らなちゃんのどんなとこが好きですか?
 
 
☆ホテル一緒の日の朝
私が寝てるベッドに入ってきて
ひっついてくるところ。笑
 
 
★マイフードは何でしたっけ?
 
 
☆マイフードは納豆です!笑
 
 
★兵庫でのオススメを教えて下さい♪
 
 
☆姫路セントラルパーク!
通称、姫セン( ̄▽ ̄)
 
 
去年は「どんだけいくねん!」
ってほどいってました。笑
 
 
ちなみに、お化け屋敷と
黒のジェットコースターがオススメです♪
 
 
★持ってる中で一番好きな靴は?
 
 
☆今年の夏、
いつもとは違う系統の服を購入したときに
デザインに一目惚れした厚底靴ドキドキ
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-写真_ed.jpg
 
素晴らしく可愛いです(#^.^#)
 
 
★メンズファッションで好きな感じは?
 
 
☆カジュアルなシンプルイズザベスト!
 
 
★同じ受験生なんですけど、
勉強はどうやってやってますか?
 
 
☆ひたすら書いてるかな!(#^.^#)
 
 
 
 
ブログみてくださって
有難うございます!
 
 
平野沙羅