GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-写真_ed.jpg
 
MyGEMはペリドットの
平野沙羅(さららん)です!
 
 
コメント、いいね!
有難うございますドキドキ
 
 
そして、沢山の質問有難うございます!
 
 
9月中には全部
返したいとおもいます(#^.^#)
 
 
それじゃあ早速
返せる質問から返していきます!
 
 
★さらちゃんはどんな顔が好きですか?
 
☆女の人は綺麗系な顔の人が好きで
男の人は幼い顔の人が好きです!
 
 
★らなちんの好きなとこみっつ!
 
☆自分のことよりも人を優先する優しさ。
女の子でもキュンってくる可愛い笑顔。
拗ねたときの顔\(^O^)/ぇ
 
 
普段はあんまり言わないけど
全部好きですドキドキ
 
 
★またさらちゃんに会うチャンスありますか?
 
 
☆もちろんありますよ\^o^/
沢山のイベントに
出演できるように頑張るので
会いにきてください!まってます(^^)
 
 
★がおーっ??ヽ(゜口゜)ノ
 
 
☆がおーっ(「・ω・)「ガオー
 
 
久しぶりだ~!
また、やろうね~!笑
 
 
★さららんが「ゆうきりんドジだな~」って思ったエピソード教えて下さい!
 
 
☆PASMOをドヤ顔で
タッチしすぎて折れたことかな(--;)笑
by.ゆうきりん
 
 
★宮城県といったらなに?
 
 
☆宮城県出身のハジ→さん
曲が好きなので良く聴きます♪
 
 
話は変わるんですけど
後は、宮城県に
ライブをしに行きたいですね(#^.^#)
 
 
★これからなかなかLIVEとか握手会に
行けなくなるかもしれんのだけど
さらちゃんのファンでいてもいいですか?
 
 
☆もちろんだよ~(>_<)
離れていても心は繋がってるもん!ねっドキドキ
ずっとファンで居てください。
 
 
★さらブロを読んでも良いのでしょうか......。
 
 
☆すごい面白いくらいの平野率!笑
有り難いです(#^.^#)
もちろんですよ!
暇があればみてくださいっ(^^)/
 
 
★GEMとして活動して新たに面白さややりがいはなにかありますか?
 
 
☆ライヴ前ライヴ中やライヴ後などの
みなさんの笑顔が私のやりがいです!
 
 
今日はここまでにします(#^.^#)
 
 
明日は体育大会!
 
 
5組なんだけど
5組のクラスカラー黄緑なんだっドキドキ
 
 
頑張ってきます☆
 
 
ps.20日は安室奈美恵さんの
お誕生日です\^o^/
 
 
安室奈美恵さんは
私が尊敬している人です!
 
 
安室奈美恵さんのように
素敵な方になりたいな~
 
 
お誕生日おめでとうございます!
 
 
素敵な1年になりますように。
 
 
ブログみてくださって
有難うございます!
 
 
平野沙羅