- Thu.September 12 -
 
やほほほほーーーい
 
 
 GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
コメントありがとーGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
やっぱり
"なっちーさん"って
照れますなあ(* ´艸`)
 
 
なななんと、今日は!
 
iDOL Street総括プロデューサー
いつも優しい樋口さんの
 
お誕生日ですー!!!
 
 
これからもアイストを!GEMを!笑
 
よろしくお願いいたしますGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
幸せな1年となりますように.....
 
 
【質問返し⑧】
 
◎オネガイMoonlight、キミ恋てれぱしー、どっちが好き?
→どっちもめっちゃ好き!
どっちもOSAKAのみんなとの思い出がつまった曲やしね
 
◎ストリーーーーーグでの思い出は?
→チームOSAKAの優勝だなあ!
でもスト生OSAKAとして立ってきた全ステージがななにとって大切な思い出♪♪
 
そしてGEM STAR公演では、大好きな松田聖子さんを歌えたこととか♪
 
◎最近はミルちゃんとラブラブできてるー?
→いつもラヴラヴよー!にやにや
 
◎なっちは将来どんな人になりたい?
→BIG STAR!!
何歳になっても優しく強くキラキラしてる女性でありたい!
 
◎最近のマイブームは何ですか?
→お風呂の中で本を読みながら寝ること♪♪←←
 
◎これからやりたいこと、挑戦したいことは何かありますか?
→たくさんあってかききれないー!笑
一度きりの人生、いろんなことにチャレンジして多くの体験をしたい!!!!!
 
◎季節が変わっても、色褪せないでしょうか!?出会った頃のようにいつまでもいられるでしょうか!?
→古い写真って"色褪せても味があるな"って感じしませんか??
 
たとえ今が過去になって思い出が色褪せたとしても
共にした思い出と分かち合えた幸せは一生変わらない!!
 
いつまでもそのままでいれるでしょーう*\(^o^)/*
 
◎なっちーの好きなキャラクターおしえて ?
→魔女の宅急便の黒ネコちゃん"ジジ"!!
 
◎奈々ちゃんからみてのカッコいいオジサンってどんな人 ッ?( ̄0 ̄;)
→年齢を気にしない人!
 
◎英語の勉強どうやってる??
→授業の時とか、問題の中にわからない単語とか文法の使い方とかがあったら
調べて問題の横にメモしてるけど.....
 
まず単語のつづりを覚えなきゃなんだよね(>_<)笑
 
◎なっちーと私って仲良し?
→あったりまえ歯!笑
仲良しこよしやんー♪♪
 
◎ファンの人の特徴とか書いてる秘密のノート持ってたりしない?
→スト生になりたての時ノート作ろうと思ったけど、ダメだーってあきらめちゃった。笑
 
◎人見知りすることあるー?
→なな全っ然人見知りちゃうねんー♪
 
でも初めの方は猫かぶっちゃうことが多くて、打ち解けてきたら「ななちゃんってこんなんだっけ??」ってよくなる。笑←
 
あ、でも幼い頃はめちゃめちゃ人見知りで
泣き叫んでお母さんから離れへんかったらしい.....(^^;)))
 
 
 
ふむふむ。
 
 GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
avexのアカデミー大阪校にて発見
 
 
何月になっても
貼り続けるであろうポスター。笑
 
 
「エンターテイメントはあいさつから!」
 
 
ってあるけど
 
 
「みんな何事もあいさつから!!」
 
 
どんなことがあっても
あいさつは大事よね!
 
 
ってことで.....
 
 
おやす味噌汁。
 
 
じゃなくて、笑
 
 
おやす味噌カツ。
 
 
 
おやすミル=・ω・=)笑
 
 
みんなのいっちゃん好きなあいさつはー??
 
 
- Aquamarine...nana -