GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
英語の単語覚えすぎて、頭の中がアルファベットだらけな森岡です…(笑)
 
 
 
 
英語のテスト、なんとか終了チョキ
 
 
 
 
もうしばらく英単語は見たくありませんね、はい。
 
 
 
 
今日の朝も、“英単語を覚えてたら降り過ごす”というまさかのハプニングにひひ(笑)
 
 
 
 
今日は、いろんな事に爆笑した一日でしたドキドキ
 
 
 
 
日本史の先生がね、面白すぎるのビックリマーク
 
 
 
 
毎日楽しく頑張ってるよ~ドキドキチョキ
 
 
 
 
英語のテストも終わったから次は定期公演に切りかえるどーひらめき電球
 
 
 
 
あの曲や、この曲も練習せないかんけんね~にひひドキドキうしし
 
 
 
 
ぜひぜひ皆さん、会いにきてね音符
 
 
 
 
昨日はたくさんの方に、100回更新おめでとう~ドキドキって言って頂けて嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
100、200、…1000。これから私は、どれだけのブログを更新するんだろう…ドキドキ
 
 
 
 
更新するたびに毎日が鮮やかになるような、そんな気がしますドキドキ
 
 
 
 
これからも、よろしくね~クローバー
 
 
 
 
〈 おしらせ 〉
 
 
9月12日(木) 18:30~19:00
 
超絶夢ランド 事前学習特別番組@アメスタ
 
GEMからは金澤有希・森岡悠が出演します!
 
放送終了後はプレミアム放送もありますよ~ドキドキ
 
 
【プレミアム放送組み合わせ】
■八坂・関根
■宮崎・金澤・森岡
■前島・渡辺
 
 
みやり先輩~ドキドキ
 
よろしくお願いしますっ!!!
 
 
 
 
 
Chanman .