みなさ~ん!記念すべき100回目のブログだよ~な森岡ですニコニコ
 
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
まあやが教えてくれたのドキドキてんきゅ!
 
 
 
 
こうやってブログを書き続ける事が出来てるのは、読んでくれる皆さんの存在のお陰だな~と思っておりやすドキドキ
 
 
 
 
昨日のコメントでも、ちゃんまん推しがいい人だらけなのは、ちゃんまんの人柄がいいからだよ~!とか、推しは推しメンに似るんだよ~!とか、
 
 
 
 
本当に嬉しい事を書いて頂いて…しょぼんドキドキ
 
 
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
推しは推しメンに似るって何だか面白いですねにひひHAHAHA
 
 
 
 
今日も一日おねむた状態でした 
 
 
 
 
なんだかスッキリぐっすり眠れてなくてあせる時間的には6時間睡眠なんだけどね~(笑)質の問題かな~ビックリマーク
 
 
 
 
とりあえず明日の英語のテストが終われば気持ち的にもスッキリするから、あと一踏ん張りってとこだなニコニコチョキ
 
 
 
 
テスト終わったら、気分スッキリで8時間は眠ってやるぜ~ドキドキ
 
 
 
 
よし。テスト勉強を再開しようかな。。
 
 
 
 
東京事変 / 丸の内サディスティック
 
 
 
 
何年も前から、この曲が好きで、でも曲名が分からなくて、昨日やっと知る事が出来ましたドキドキ
 
 
 
 
また聞けた~キラキラうしし
 
 
 
 
Chanman .