GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
Hello evening♪
 
以外に
短文メール好きな方や
電話好きな方がいて
嬉しかった(。・・。)
 
 
私と気が合いますねー(*・д・*)ぽっ
 
 
あっ、
 
まーやとのやりとり面白いって
なんか照れるー(・  ∀  ・)ふふ
 
 
 
あのね!
 
ブログ更新されたのを見て
じゅりんちゃんが
メールしてくれて
 
未だにメール
続いてます(´・∀・`)ははは
 
 
 
只今のメールの内容
 
かこ→か
じゅりん→じ
 
 
か「明日はなーごーやー♪♪」
 
 
じ「なーごーやーんー
 
ごーやーん
 
ごーやー
 
ごーやーちゃんぷる
 
苦手なのだー笑」
 
 
か「楽しみだがーん(・  ∀  ・)
 
だがーん
 
がーん
 
ガンダム(・  ∀  ・)」
 
 
みたいな
本当にアホな感じですヽ(・∀・)ノぷぷ
 
 
もう好きですヽ(・∀・)ノ
 
はい。照
 
 
最近じゅりんちゃん
きてます!!!(・  ∀  ・)ふふ
 
 
 
 ☆  ☆  ☆
 
 
 
明日わっ
 
名古屋公演っ(b・ω・d)!
 
 
1部 14:00 開場 / 14:30 開演
 
2部 17:30 開場 / 18:00 開演
 
@名古屋LIVE HALL M.I.D↓↓
http://mid.free-way.co.jp/ 
 
 
是非私の地元名古屋に
沢山の方が来てほしい!
 
ということで!
 
 
LIVE会場の周りの
オススメの場所を紹介しちゃうっ(。・・。)♪
 
 
LIVE会場ねっ
 
よくプライベートで遊びに行く
場所にすごく近いのっ♪♪♪
 
 
 
LIVE会場から徒歩でいける
"大須"が私大好きなのっヽ(・∀・)ノ♪
 
 
最近行ったのは約1年前!←笑
 
 
これは大須で撮ったやつ♪
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
この日は忘れられない日っ(*'.'*)
 
 
 
なんでかってね、
 
アイドルオーディション2012の
オーディション後
合格発表まで時間があったから
 
友達と遊んだんだっ!(b・ω・d)
 
 
 
遊んでから
「応援してるよ!」って友達が
言ってくれて
バイバイして
 
有難い事に2次合格した
忘れられない日♪♪♪
 
 
 
是非皆さんも
大須行ってほしい!
 
色々と安いよ(*・д・*)!
 
 
 
大須行ったら私
絶対「玉せん」食べるんだっ(*'.'*)
 
だから皆さんも
行ったら食べてねっヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
あとね!
 
名古屋名物の
「矢場とん」がすごく近いから
 
お昼ご飯や夜ご飯に
是非寄ってみてね(b・ω・d) 
 
 
 
女の方は
すぐ近くのパルコでお買い物して
時間潰すのもオススメ♪(*・д・*)ふふ
 
 
 
このブログ書いてる私のテンション
本当にやばい(`・ω・´)!!
 
 
名古屋で公演できるなんて
本当幸せっ(*・д・*)ぽっ
 
 
 
明日来てくれる方いますか???
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
来れない方も
来れる方も
 
ぐーたっち(b・ω・d)いえい!
 
 
 
明日はやっぱりー??
 
 
名古屋だがん(`・ω・´)!
 
 
待ってます♪♪
 
 
名古屋駅の事
"めいえき"って言うの皆さん知ってる?
の小栗かこからの投稿。
 
 *かこちん*