- Sat.September 7 -
 
たらりらたらりらー
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
名古屋出身ちさるん様と!
 
 
昨日は2つともに
コメントありがとうねGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
本の説明うまくて
読みたくなっちゃったって!?!?
 
 
うれしーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
説明するのへたなので
感じた事をずらっとかいてみた!笑
 
 
そしてオススメの本
教えてくれた方ありがとね!
 
前オススメの本を
みなさんから教えてもらって
 
それら全部
学生手帳にメモしてるから
 
図書室で迷うことないねんGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
最近YouTubeで
 
今までめったにふれたことない
洋楽を検索して聴いたりしてるんやけど
 
 
めっちゃええのうー( ´ ▽ ` )んふ
 
 
で、途中からは
聴いてるだけじゃものたりなくなって
 
歌詞調べて一緒に歌ってみるGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
和訳も調べて歌に感動して......
 
 
そしたらなな
 
すやすや眠ってました...(@ ̄ρ ̄@)
 
 
なんという力だ!笑
 
 
音楽っていーな♪
音楽っていーな♪
 
 
んーー
 
音楽の原点ってなんなんやろ??
 
 
【質問返し④】
 
◎記憶力はいい方?
→そのものによるなあーー
でも日本列島は30分で覚えれてん!
もう忘れたけどヽ(゜ω、゜)ノ笑
 
 
◎今欲しいものって何?
→オーーーーラ!笑
 
 
◎私のことまだ覚えててくれてるかなー?
→あったりまえ!覚えてるよーー!
また受験ファイトー!!!
 
 
◎奈々ちゃん足速そうやけど、どれぐらい速い?
→50m走で中2のころの7秒台いけたのがいっちゃん速かったなあー(遠い目)
今は8秒台でふつうスピードやのー。
 
 
◎最近緒方もも可愛すぎるんですけどどーすればいーですか?
→共感っっ!!!!!!!!!
髪長くても短くてもいつも可愛い。もも大好き。ももに逢いたい。らぶ
 
 
◎さらさらヘアーの秘訣をおしえて!
→さらさらちゃうーー!!
美容院の人から教わった
"お風呂からあがったら絶対ドライヤーする"
これは毎晩しておりまふ!
 
 
◎いままで一番辛かったことと、嬉しかったことが知りたいかな!
→んーー辛かったことー...忘れちゃったヽ(゜ω、゜)ノ笑笑
嬉しかった事いっぱいあってかききれないけど
みなさんと出逢えた事も嬉しいの1つ♪
 
 
◎LIVEの時奈々推しの人を見つけるコツわ何ですか?←
→ななのうちわ、水色や青のサイリウムをもっててくださってたり服の色とかかなあ??
ありがたいですっ(>_<)♪
 
 
◎憧れの先輩誰か教えて
→人として内面も美しく、優しい強い女性ってすっごく憧れます(=v=)
 
んーやっぱお母さんだな!!へへ
 
 
○こんなお仕事したいな!みたいなものがあれば教えて下さい!GEMとして、個人としてでもいいです(*^^*)
→GEMとして→レギュラー番組!
個人として→舞台!
 
 
◎握手会でaquamarineのブレスレットやネックレスつけていったら嬉しい??
→めっちゃくっちゃ嬉しいーーっ!!
最近自分につけたいなあと思って、アクアマリンのアクセサリー探してるねん♪♪
 
 
◎もしソロで歌うなら、どんなジャンルの曲を歌ってみたいですか?
→80年代風なかんじ♪ミディアムな曲♪切なく癒し系なメロディー♪♪
 
 
◎夏の東京生活で、GEMのライブやレッスン以外で一番思い出に残ってることを教えて!
→いつもみんなで集まれないから、話し合ったりする時間がなかったけど
この夏でみんなとたくさん話して感じて知れて
 
みんなと一緒に過ごせた時間が今年の夏、最高の思い出です!!
 
 
◎自分の似顔絵書いて貼ってくださいー!笑
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
はっはっはっはっはっ
理想の自画像です!笑
 
 
 
ほにゃ
 
いよいよ明日9月8日は
 
 
GEM定期ライヴ
「GEM Live Mixture2013」
 
1部 14:00 開場 / 14:30 開演
2部 17:30 開場 / 18:00 開演
 
@名古屋LIVE HALL M.I.D
http://mid.free-way.co.jp/ 
 
 
絶対来てだがーーん♪
 
もし来れなかったら
てれぱしー送ってほしいだがーーん♪♪
 
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
- Aquamarine...nana -