質問返し④いっくよ~ドキドキ




Q.ちゃんまんのとっておき!はなんですか?

A.ん~なんだろうな~。家族とか、友達とか、皆さんかな~ニコニコ私のとっておきの自慢ドキドキ




Q.ちゃんまんの事は、悠ちゃん!では無く、ちゃんまん!って呼んでもいい?

A.いいですよドキドキコメントから、ゆうきりんに対する愛が感じられて、何だか私も嬉しかったニコニコどっちも、ゆうちゃんだから難しいよね(>_<)確かに、勘違いしちゃって、わわわ!ってなる事もあるけど笑いで流しちゃってるから大丈夫よ~グッド!そこまで考えてくれてありがとうドキドキ




Q.ちゃんまんのオススメの勉強法は?

A.仕事がら予定いっぱいだったりすると、家で勉強する時間が無いので出来るだけ授業中にしっかり集中して理解するようにしてる!あとは徹夜で詰め込み方はオススメできないしょぼん




Q.ちゃんまんって、“夏休みに田舎のおじいちゃんちに遊びに行ったときに地元の砂浜で出会った同い年の笑顔の素敵な健康的な美少女”感があると思うんだけどどう?

A.(笑)どうなんでしょうね~にひひ?でも何だか嬉しい。。。ドキドキ




Q.胸の奥が騒ぎ出すよ大丈夫かなこの気持ちは伝えられるかな?

A.懐かしいけど、ついこの間のような歌。伝えられるよドキドキ大丈夫!胸の奥が騒ぎ出すよ、って事は、かなりの重症だにひひ




Q.GEMは皆、東方神起の事が好きなの?

A.ん~特に好きなのは、まあや、なっち、私かな~ドキドキ(笑)




Q.自分の名前の意味って知ってる?
ご両親がどんな思いで名前を付けたのか知っておくのも良いと思う。

A.ゆったりと人生を長く久しく歩んで欲しいと願いをこめて。By 両親!




Q.ゆうちゃんの声とか方言とかすごく好きなんだけど、ゆうちゃんが1番気に入ってる方言とか教えてほしい!

A.わ~ありがとうドキドキよく使うのは、~しちゃらん?とか、なんしよ~と!とか、~っちゃろ?かなニコニコ




Q.もしちゃんまんがタイムマシンをGETしたら、いつどこへ行ってみる?

A.江戸時代。いつ殺されるか分からない時代だけど、新選組にあって、まだ理解できない武士道を学びたい!




Q.トリートメントは何使ってるの?

A.ノンシリコンのやつ!レヴールだっけな。。。 ?




Q.My Love is foreverあなたと出逢った頃のように季節が変わってもきっと色褪せないはずですか!?

A.もちろんドキドキ素敵な時間とか素敵なものとか素敵な感情っていうのは色褪せないから素敵なんよキラキラ




Q.ゆうちゃん推しになってもいい?

A.わわわわ嬉しい~ドキドキよろしくお願いしますクローバー




Q.振り覚えのコツは?

A.実は私も、振りの早覚えが苦手で振り落としの度に悔しい思いをしています。案外ね、一日寝たりしたら次の日には覚えてたりするよドキドキ後は踊っている自分を動画にとると分かりやすい!




Q.ライブの時に悠って書いてあるウチワを振るから気づいてくれる?

A.もちろんドキドキ結構私、ステージから皆さんの事を見てますよにひひアイコンタクトしようね♪




Q.たまに無性に食べたくなる福岡の食べ物は?

A.行きつけのお店の、もつ鍋ドキドキほっぺが飛んでいくくらい美味しい!




Q.勉強する時は、どうやって集中してる?

A.私は時間を決めてグォ~ってやる系女子です!量でやっちゃうとダラダラしちゃうからしょぼんあと、眠くなったり集中きれたら即勉強やめて、時間を置いてからしてます!辛いな~って思いながらするのは良く無いからねチョキ




Q.推しじゃないのにコールされるのは嫌ですか?

A.全然嫌じゃない!むしろ嬉しかったりしますドキドキありがとう!




Q.らなちんの印象を3つ!

A.かえる!かえる!かえる!らなは本当に可愛いかえるちゃんドキドキ




Q.GEMは、これからメジャーデビューをしていろんな衣装を着ていくと思うけど、どんなのが着たい?

A.スカートドキドキでも踊るからキュロットみたいなのがいいな…。一人一人の個性によって違う衣装が理想的!白っぽい、シンプルだけどキラキラがついている感じ。




Q.サンリオピューロランドの時、裏方で、ちゃんまん!って声かけていい?

A.もちろんですともードキドキ待ってますね!お互い頑張りましょうね~チョキ




Chanman .