こんばんわぁっヽ(〃∀〃)ノ今日はっ
a-nation studium fes.味の素スタジアムisland stage
 
 
 
来て下さった方々っ応援して下さった方々っありがとうございました!(*^^*)!
 
 
 
めちゃめちゃ暑かったやんね~
体調崩さないで下さいねっ☆
 
 
 
 
明日は夏休み最後のLIVEですっ!!
GEMとして最高の夏をありがとうございます!!
 
 
 
 
そして今日っ
GEMのマネージャーHさんドキドキのぉ誕生日なんですっ!!
 
 
 
 
アイドルストリートに入ってからずっとお世話になっていて、上京する事、学校の事、家も一緒にさがしてくれました!
 
 
 
いい意味で厳しく!
そして優しくって、話やすくって、
関係ない事も話せちゃうっ
そんな素敵なマネージャーさんですドキドキ
これからも、宜しくお願いします(≧∇≦)
 
 
 
 
 
ここからは…等身大じゅりんで…
 
 
 
昨日の夜、昨日の定期公演のタイムシフトを見てて…見るの怖かったけど…
 
 
 
喉とか声の心配してくれてる方々いて
今日の握手会でも…本当に嬉しかってん
ありがとうございましたぁ(;ω;)
 
 
 
なのに…今日も声ガラガラすぎてやばかって…
めっちゃハスキーなっててほんま悔しかった。
 
 
 
終わったあとにかこちんが
トローチくれたりゆーきちゃんがずっと背中さすってくれてたりしてくれてて…
 
 
 
 
体調管理は自分の責任ですっ>_<
ごめんなさい!!
 
 
 
 
努力してるって言っても結果に出さなきゃ意味がないからっ
言い訳なんてする気はなくって。
 
 
 
 
なんか…自分の中でこの夏、何かが変わった気がするんですっ!!
 
 
 
 
他にも今まで、思い通りにならない事に悩んで落ち込んだり、気持ちが空回りしてたり、今までで1番泣いた1年やったけど何かがこの夏変わりました!
 
 
 
 
それはじゅりんのまわりにいるすべての人達のおかげなんだっ!って
 
 
 
 
この前、大阪帰った時もたくさんの人達にたくさんの事教わった気がするっ
 
 
 
 
色んな事気にしすぎてて、怖がってばかりじゃ、自分自身、成長出来ないかなって、もっと心から強くならなくちゃって!
 
 
 
 
だから1から頑張るつもりで、
とことんっまだ未熟な自分と戦う!
 
 
 
 
15歳の夏、少しだけ、そう成長できたのは今の環境、そしてすべてのみなさんのおかげです!
ありがとうございました!(*^^*)!
 
 
 
 
 
知る人ぞ知るこのメンバー
素の自分になるっ笑
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
小学生の時からっずっとお世話になってるスタッフさんもっ
 
 
 
〝おー懐かしいメンバー(*^^*)″
って写真撮ってくれましたっ
 
 
 
元々一緒に色んなLesson受けさせてもらってて 
 
 
 
同じユニットになってからはっ
大阪や東京の合宿でもいっぱい一緒に頑張ってきてっ
 
 
 
ずーっとプライベートでも仲良くてっ
 
 
 
昔も今もっ
るかとあゆかには、何でも言えるっ!
信頼し合えるっ本当の大切な友達っドキドキ
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
だからこそっ
るかの歌うMy dreamは痛いほどわかるからっ特別で大切な大好きな曲♪
 
 
 
 
今日だけっ
等身大の☆JURIN★からの更新(*^^*)
 
 
 
明日もがんばろGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif